仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


会見、どうなることかと不安でした。
どんな顔で出てくるんだろうとすごく心配でした。
でも、なーんだ。。。って拍子抜けするくらい、仁らしい仁がそこに居ました。
多くの記者たちを目の前に、瞬く間もないほどのたくさんのフラッシュを浴びて、「スゲー」とか言ってる。
しかも、それらを前に、決して笑っちゃいけないのに、なんだか妙にニヤニヤしている。。。
全く、こいつはーとこっちがヒヤヒヤするくらい、いつもの仁がそこに居た。
デビューする前の、あのくったくなく笑う無邪気な仁でした。

そんな仁にどんだけ会いたかったことか。。。
もう、考えたら胸がいっぱいですよ、ホントに…

2月にパンフの撮影でカツンがNYに行った時、ロス在住の仁もそこで合流して恒例のカツン会議を行ったと。
その時、仁が戻りたいと話したとは思ってもみませんでした。
仁が自分からそう言ったなんて、すごくうれしかった。

私は、もし復帰するとしても、事務所の事情で無理矢理復帰されるのが実は一番いやだった。それだったら、何の意味もないもの。
仁が何のために留学の道を選んだのか、どうしてあの時期に周囲に迷惑をかけてまで休業しなくちゃいけなかったのか、その辺がうやむやになってしまっては、また同じことになる気がして。
だから、仁の意思で復帰したいと思ったことは本当にうれしかったです。

それに対して厳しい意見を言って話し合ったというカツン。
しこりを残したままではやっていけないという聖の意見、最もだと思います。
これまでの5人の苦労や不安とか、仁には全て受けとめて欲しいと思う。
聖や亀の厳しい眼差しが、その時の状況を物語っていましたね。
あの場で、生半可な気持ちで戻ってもらっては困るし、それを仁も受けとめているんだってことが伝わってきたような気がしました。
そんな話し合いができてよかったなってつくづく思ったし、仁をまた受け入れてくれた5人に頭が上がりません…
本当にありがとうという思いでいっぱいです。

いろんな意見があると思います。
我侭を貫きとおして、調子よく戻ってきたって思う人は思うかもしれないし。
でも、あの休業は絶対に仁には必要だったと思う。
ファンやメンバーにはそれこそツライ半年だったと思うけど、仁のあの笑顔を見たら、あの留学が決してムダではなかったのだってことを確信できた気がしました。
本当につらくて長い半年だったけど…

よかったー、本当に心からそう思います。

そして、仙台での仁亀の様子をヲタ友からチラホラ聞いて、ますますうれしくなってテンションMAXです。
仁亀のラブラブぶりが半端ないそうですね。

スポーツ紙でも、肩を組んでる仁亀。
仁の頭をくしゃくしゃにしている、ゆっちやじゅんの。
それをうれしそうに笑ってみている聖やたっちゃんの顔を見ていて、仁のバカヤロ、ちゃんと覚えておけよっ!って思ったのでした。
仁のうれしそうに笑っている顔をまた見ることができて、本当に今胸がいっぱいです…
よかったなー
本当によかった。

これから、求められることもたくさん出てくると思うんだよね。
厳しい意見も出てくるかも。
でも、仁が私たちファンに言ってくれたように、目の前にあることを1つ1つ、自分のペースでやってくれたらいいなって思います。

コメレスです。
綸子さん、いつもありがとうございます。
遅くなってごめんね☆


>綸子さんへ
 会見を見てやっと安心できましたね。
 よかったなーって心から思います。
 綸子さんも、最後まで不安だったとありましたが、本当にそうですよね。
 あの休業の一報から、翌日の休業会見までの長い一日を思うと、本当に怖かったですよね。でも、仙台でも元気でおちゃめな仁が満載だったというし、なんだか本当にうれしくて夢のようですね。
 リアル魂のDVDはしばらく封印していましたが、最後までみたら萌え所がたくさんあるよって聞いたので、ゆっくりと見ようと思います。
 あの時の仁がいて、今の仁がいる。
 不安で仕方なかった半年も今思えば懐かしい…
 いろんなことがいい方向に進んでいてうれしいです。
 でも、それがまた怖くもありますが…
 幸せになれてないのが仁担ですよねーまったく…
 綸子さんも、大阪で仁に会えますね。
 ところで、ドームの追加はどうしましたか??
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





朝から泣きっぱなしだよ(笑)
仁歌ってたね(*^_^*)
胸が一杯になったよ。
だって待ってたもんね!ずっとずっと待ってたもんね!
早く仁に逢いたいね♪
【2007/04/23 11:03】 URL | 美樹 #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです。
毎日忙しくって全くコメントもできず・・すみませんでした。
やっと一段落したので、遊びに来ました。

赤西さん。帰ってきてよかったですね。
私が一番忙しいときに帰ってきたので、同時に忙しくなってしまったんですけど(爆
多くの人が、彼の帰国を望んでいたと思います。
もちろん私も。

厳しい意見があるのも確かだと思います。
全てが思い通りに行く世界ではありませんから。
彼もそれを承知の上だと思いますし。
そんな厳しい意見の中も戻ってきた彼は、強いんですね。

これからの彼らの活躍を、ずっと見守っていきたいと思います。
【2007/04/24 23:40】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。