仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


史上初の快挙を成し遂げたらしい☆
シングル3枚、アルバム2枚、DVD5枚、全てで一位獲得!!!

シングルは「リアフェ」と「シグナル」と「僕街」ですね。
アルバムは「Best of KAT-TUN」と「cartoon KAT-TUN ⅡYou」です。
で、DVDはどれですか?

「お客様は神サマー~」DVD
「SUMMARY」DVD
「海賊帆」DVD
「Real Face フィルム」DVD
「DREAM BOYS」DVD
「リアル魂」DVD

サマリーが抜けますか?
まぁ、どっちでもいいのですが、やっぱりすごいことだわ~。

記録に振りまわされることなく、やってほしいものだけど、やっぱり歴史に名を残すってことはファンにとってもうれしいことだ☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、こんにちは! やっと、心の底から笑えますね!! カツマニュで亀ちゃんがフィルターがかかってた感じ・・・ってほんとにそのフィルターが取れて6人になったKAT-TUNをまっすぐに見つめることができました。 聖くんもそうだけど、亀ちゃんのカツマニュ見て、ほんとにもう謝らないでって思いました。矢面で一番辛い思いをしたのは彼らなのに、ほんとに感謝こそすれ、こちらが、メンバーに今までごめんね、と、ありがとうねっ!!って叫びたいくらいなのに。
これが俺たちが出した答えなんで。。。亀ちゃん、聖くんも
めちゃくちゃおっとこまえです!!(感涙)

V10は5人のKAT-TUNが頑張った成果ですよね、外野がうるさいけど、惑わされずにこれからもロクーンをいままで以上に見守っていきたいと思います。
残念ながら、ドームは参戦できませんので、ちぃさんのレポ、楽しみに待ってますので^^v
【2007/04/25 12:28】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


