仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


「特急田中3号」のオープニング、「喜びの歌」に仁の声が追加された。
ずっと待ってた、仁の声だーーー!!!

これまでの他メンの声を殺すことなく、亀の声に力強い声で重なる仁の声にマヂでやられてしまった。
仁亀のハモリ、やっぱええわぁーー!!!かなりいいです☆

それに、私が仁担だからとかでなく、ますますいい歌に仕上がったと思った。
深みが出た気がする。いや、元々もすごくよかったんだけどね。
やっぱりKAT-TUNは6人だなってことです☆
あぁ、いい歌だ。正に「喜びの歌」です。

なんか本当に夢のようです。
こうやってまた仁の新たな声を聞くことができるなんてね。。。
もう、二度と聞けなかったらイヤだ…ってずっと怖れていたからさ。
こんな風に普通にテレビから流れてきたり、これからは6人でちゃんと歌番組に出たり、CDにも仁の声がちゃんとはいってたりするんだよね…。
コンサートにも普通に仁がいるんだよね…
そんな日が本当にくるなんて、自分に都合のいい夢を見ているような、本当に信じていいのかなって心配するくらい、現実として受けとめることに少し臆病になってる感じがする…
でもこれは本当に本当なんだ☆

だから、この夢が絶対に醒めませんように…
とにかく外野は静かにしてて!
そして、仁のプライベートを追っかけ回さないで!!

コメレスです☆
美樹ちゃん、syunくん、綸子さん。
ありがとうございます☆


>美樹ちゃんへ
 美樹ちゃん。あれからどうしてる?
 私はもううれしくてうれしくて仕方ないよ。
 ドームコンも、仁が本当にいるんだと思うと今から興奮して眠れない。
 ドームでは会えたらいいなぁ。
 そうそう、美樹ちゃん、9月のエイト魂でこっちに帰ってくるの??
 

>syunくんへ
 syunくん、めっちゃお久しぶり~だね☆
 私もずっと忙しくて、自分のブログをたまに更新するのがやっとだったよ。
 私の方こそコメントもできずごめんねー。
 syunくんも忙しかったんだね。
 仁が復帰したよーー
 うれしくていつもテンションが高い私です☆
 syunくんも仁の帰りを待っててくれて、そしてそれを喜んでくれてる。
 うれしくてたまらないよーーありがとう!
 確かに厳しい意見あるみたいだけど、あの6人の笑顔を見てたらさ、本当に外野はうるさいなーってつくづく思うよね。まぁ、そんなのスルーだけどね。
 6人で決めたこと。それに私たちはついて行くだけだよね。
 これからのカツンからますます目が離せないね。
 そして、「花パパ」見てるの??
 私、今日一気に見たんだけど、結構おもしろいよね。
 田口くんが、カッコいいのに、ウケる!

>綸子さんへ
 まったくその通りですね。本当に心の底から笑えるようになりました。
 うれしいなー本当にうれしい。
 ただ、単純にうれしいです。難しいことは一切考えず、仁がまた前の仁に戻って帰ってきてくれたことがうれしくてたまらないです。
 そして6人のあの笑顔を見てたら、本当によかったなーって思った。
 よく知りもしない人たちがおもしろおかしく書きたてるのは毎度のこと…
 そんなのは一切スルーすればいいわけで、願うのはこれから6人が気持ちよく仕事ができて私たちにその姿を見せてくれたらいいなってことだけ。
 5人に感謝の気持ちと、仁は体を壊さず頑張って追いついてって願うだけ。
 ドームは参戦しないんですねー。残念…会えたら是非って思ってたんだけど。レポは苦手だけど、感想とかなら載せたいと思います。でも、綸子さんは大阪がもうすぐですね。それこそ感想教えてくださいねー
 
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、こんばんは~。
ドームほんとは行きたかったですが。 まぁ、これからの楽しみとして取
って置きます^^ いつかほんとにちぃさんとお会いしたいです、仁くんい
なくなって淋しくってさまよっていた時に初めてたどり着いたところなんで
す、+care CAFE+は。
それにしても仁くん、精力的に動いてますね~、でも、息切れしない程度
に頑張ってほしいナ。CMも、カツマニュも、とっても嬉しいんだけど、まだま
だ先は長いから。。。
大阪、私は5日の14:00の部です~♪ もう、なんだか落ち着かなくっ
て。 グッズも仁くんのが出たそうですし。 行くからには思いっきりはっち
ゃけてきたいと思います~
また、感想を報告にきますので、聞いて下さいね~。

【2007/05/02 20:56】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


