仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近、仁の話題が尽きない☆
これって、なんて素敵なことなんだろう…
少しずつ、仁が戻ってきた喜びをヒシヒシと感じている今日この頃デス♪
さて、毎日のように仁担を喜ばせてくれる出来事が次々と。
まずはOXYですねー
帰国して一週間がすぎて、もう新しいCMですか。
この間、「喜びの歌」をレコーディングしたばっかだというのに。
働きすぎですよー赤西さん。。。。

今度のOXYはなんだか丸くなった仁って感じがした。
なんだろう。何が違うんだろう。
やっぱり少し照れがある感じとでも言おうか。。。
「スースーでしょ」って言ってる仁がなんだか初々しいです。
まさに「素」って感じがする。
そして、そのあとの、裸体ーーー
なんですか、あのたくましい腕、肩、胸!!!
驚きましたワー。
だって、帰国してから久々に見た仁は、顔はすっきりとシャープになっていて、絶対に痩せたと思われるのに、なんですかーーあの完成された肉体美は。
参りました…

そして仁マニュ。
これ、どんだけ待ったことだろう。。。いや、半年なんだけどさー
まぢ長い半年だったワ
それにしても、あっさりすっきり、でもどこか温かくこれまでの仁とやっぱり何か違う感じがしましたねー
妙に飾ったりしない自分の言葉でもって、感謝の気持ちと復帰できた喜びをかみしめている様子が伺えるというか。
仙台での仁コールに感動したなんて、あんなにストレートに言ってくれたってのも正直びっくりした。そんだけうれしかったんだろうなーと思うと、こっちまでうれしくなっちゃう。
仙台コンに行かれた方々、そして心から仁コールを送ってくれた方々、あんな風に喜んでもらえると感無量ですねーうらやましいです。
これから、6週にいっぺん。仁のカツマニュが毎回読むことができることがただただうれしい限りだ★

そして昨夜のカツカツ。
本編はもちろんぐだぐだだったけどおもしろかったんだけどね。
今回は最後の来週の予告に尽きるよーー
もう、ズームで言ってたとおり、すっかりすんなりなじんでるじゃないのー赤西さん…
亀にムキになって突っ込んでるところとか、手を叩いて思いきり笑ってるところとか。。。
あと、極めつけはダーツンでのシャツはだけ黒スーツの立ち姿。。。
あぁ、素敵すぎるーー★
なんでこんなに完璧??
なんでこんなにツボなの??

もう、本当にうれしいや。
来週から毎週一回は仁に会えるのですよーーー
とにかく素敵すぎる☆

コメレスです。
綸子さん、いつもありがとうございます☆

>綸子さんへ
 いよいよ大阪ですねー
 新しい写真とかライブフォトとか出るらしいから、早めに行って並ばなくちゃですね。
 当日は本当に楽しんで、半年分の仁不足を一気に解消してきてくださいねー。そして是非是非感想聞かせてね。楽しみに待ってますー
 仁が休業してから、なんだか更新も滞りがちだった私の拙いブログにいつもコメントくださって本当にありがとうございました。
 おかげで私もとっても励みになりましたよ。
 これからも、綸子さんの思いの丈をどんどんぶつけてくださいねーってことでどうぞよろしくです☆
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、こんばんはー。
いよいよ明日になりました。ドキドキドキ・・・(挙動不審になってます;)
色々身支度整えて、さて、落ち着かなくちゃ×②って思うんですけど
ムリだぁ~!!  思考回路が滞ちゃって今にもショートしそうです~
(;;) 震えるし、頭の中は真っ白だし・・・ うぅ~、口から胃が飛び出しそ
うですぅうう。こんなで夜、眠れるのかナァ。。。っていうか、現地行ったら
私どうなっちゃうんだろー? ハァ~、苦しー

ちぃさんにそんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです。こんな私でも
すこしはお役に立っていたなんて。。。
仁くんファンつながりで知り合った縁、大切にしていきたいと願います。
これからもどうか、こちらこそよろしくですm(_ _)m 

【2007/05/04 19:40】 URL | 綸子 #-[ 編集]
ちぃさん、ただいまです~。
仁くんグッズは無事ゲットしました!
アリーナ席だったのでめちゃくちゃメンバーの顔がよく見えた。トロッコが目の
前を通過、1~2m先で亀ちゃん(色白でやっぱこの方オーラすごい!!)
聖(腹筋凄かった!) ゆっち(最後さんきゅうたこ焼き!ではけてった) 
じゅんの(王子様、やっぱいじられキャラ、サムライには思ったより笑わなかっ
た)が見れました
上田くんはあまり至近距離には来ず。でもLOSTかっこよかった~!!
仁くんはトロッコではなく花道でガッツリ見ました!!顔がちっちゃくて思っ
てたより華奢で、仁くんオーラすごかった。いるだけでものすごいオーラ。。。
はんぱなくきれい。まだ慣れてないみたいなこと言ってたけど全然そん
なこと感じない。お手振りも終始笑顔で。とっても優しい顔でファンに手を
振ってる。穏やかな顔してました、疲れてるはずなのに。
OXYの”スースー”撮影は復帰会見のすぐあとの撮影だったそうです。カメ
ラ目線はまだ不慣れでほんとは別の絵コンテが、ついカメラ見ちゃったの
が使われたと。
トークはもっぱらLAネタ。聖とじゅんのドラマも。 メンバー素晴らしいです!な
にもかもひっくるめてのあのライブ。 もっと色々あったはずなのに覚えて
ない。。。
あっという間の2時間半でした~
最後に仁くん一人で挨拶を。被っていた帽子を脱いで深々とお辞儀して
『これからリハーサルを重ねていって完全復帰したいと思います』という
ような内容だったと思います。ちぃさん、ドームで完全復帰ですよね。今
でもこんだけ感動するのにドームはどんだけ。。。
鳥肌たちまくりもんですきっと。
下手くそな文でごめんなさいです。文字にするのってほんと難しい。
ドーム楽しんできてくださいね!!
【2007/05/06 07:01】 URL | 綸子 #-[ 編集]
ちぃちゃんお久しぶりです。
ゴールデンウィークはエイト一色の日々を過ごしていたよ。おかげで良
い席にも恵まれ、亮ちゃんだけでなく、みんなから良くしてもらっちゃっ
た。 すっかりeighterになってますが、仁のこともちゃんと忘れてない
よ(笑)
9月は鹿児島のエイト魂のホールツアーを申し込んでるから当たれば行
くよ!!でも・・・激戦だから無理かな・・
結果がわかったらまた教えます。
そういえば、KAT-TUN魂仁は半分ぐらい出たみたいだね☆ 早くドーム
で完全体のKAT-TUNを見たいなぁ・・♪
ドームではちぃちゃんに逢えるのも楽しみにしているからね☆
【2007/05/07 11:09】 URL | 美樹 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。