仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今夜のカツカツ。
待ちに待ってたよ。ずっと楽しみだったよ。仁が復帰会見してから夢見てたよ。
今日は早めに帰宅して、さっさと風呂に入って、洗濯をして、リアルタイムでゆっくり見ようと朝から気合いれてたハズ。
ところがどっこい!!
ありえない時間まで残業に追われ、帰宅したら午前0時を過ぎてたなんて正に不運としか言いようがないワー
まぁ、録画できてたし、さっき見たんだけどね。

まず、オープニング。
い、、、いたーーー!!
仁がいる。いるよ。いるじゃん。。。
普通に、これまでもそうだったように、普通に仁の画像が流れてきたワ
そして、ダーツンでも普通にいるじゃん。。。
普通にダーツ投げてたワ
いやーーっ!!なんて素敵なことなんでしょう。
しかも、今日の仁のカメラ割、アップが多くなかったっすか?
聖のアップとかあった?
全然気付かなかったんですけど。
それなのに仁がカメラに抜かれる回数は断然多かったと思う。

個人的にツボだったのは、一言と言われてマジで悩んで素になってるところと、ミヒマルが下っ腹フェチだっていう話をしてるとき、誰かに向ってニヤっとふってた顔。
あれ、誰にだったのかねーまだ一回しか見てないから要チェックしなくちゃだ。

あぁーそれにしても、いいなあ。
いい番組ができたなぁ。
冠番組に仁が出てる。。。
もう、おなかいっぱいです。。。

コメレスです☆
美樹ちゃん、綸子さん。
ありがとうございます。
遅くなってごめんね。


>美樹ちゃんへ
 ホールコン、こっちにかえってくるんだねー
 当日は会おうね~。
 エイト三昧だったのねー。素敵☆
 亮ちゃんカッコよかった?ますます夢中になってるんだろうなー
 私はとりあえず仁のことで頭がいっぱいだけど、9月はエイトモードに切り替えていくわ~
 

>綸子さんへ
 コンサートレポ、ありがとうございました!!!
 初の生仁はやっぱカッコよかったでしょ。きれいだったでしょ。
 いいなぁ。私も早く会いたいです☆
 それにしてもいい席だったんですねーうらやましい。
 城ホはものすごい激戦区なのに、チケットとれただけでもすごいのに、そんないい席だったなんてすごいです。
 そして、ファンサが最高にいい仁だなんて、ますます素敵。
 ニコニコお手ふりなんて、仁も成長したなーなんて思ってしまいました。本当に、あっという間ですよねー
 なんだか夢のようなひとときですよね。現実に戻りたくないみたいな感じというか…。
 まだまだその時の余韻が抜けないんだろうなぁ。
 私もいよいよ来週の日曜日、一年ぶりに仁に会いにいってきます☆
 もし、綸子さんがよろしければ、秘密コメでメルアド教えてくだされば、メールしますよー。ではでは。
 
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





仁居たね♪ 思わず『仁じゃーん!!』って当たり前なのに叫んじゃった
(笑)
これから毎週見れるんだね♪最高だぁぁぁ☆

ちぃちゃんも9月のエイト魂申し込んでるの?結果が怖いよ。横アリも、ド
ームも当たったから・・鹿児島・・危ないなぁ。
当たったらもちろん逢おうね♪その前に来月の東京ドームだね♪
楽しみにしてまーす!!!
【2007/05/10 15:51】 URL | 美樹 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 11:45】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


