仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


明日、福岡魂に参戦してきます。。。

書きたいことはたくさんあるけど、日々時間に追われ忙しくしていたので、全く更新できず。。。

とりあえず、水曜日のカツカツはリアルタイムで見て撃沈。。。

何が一番よかったかって、もちろん照れて舌打ちしたとこもいいけど、私的には、聖が「赤西、マヂ使えねぇ」って吐き捨てたときの、仁の思いきり吹き出した顔だーー
こんな仁がずっとずっと見たかったんだよなー。。。
あーーどれもこれもイチイチかわいい!!!
髪切って茶髪にしてビジュも最高っす。

あぁぁぁ~~~なんか明日会えるなんてねーー
実感全く沸かず・・・

スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、今頃はもう・・・(嬉)><

カツカツ、毎週胃が苦しくって、リピが止まらなくって、寝不足と胃痛でゲッソリは痩せないけど、嬉しくって楽しくって、どうしようもありません~~
~!!! ツボどころは満載なんだけど、厳選するのが、辛~いっ!

私の一番のツボは『ばかじゃないのっ?』 のあの目・・・
いたぶられてるって感が全開でぇ~、私はドSなもんで(^^;)

だからちぃさんの、マジ使えねぇも、ベスト5に入ってます^^v

とりあえず、無事にご帰還、お待ちしております~!!
【2007/05/19 12:32】 URL | 綸子 #-[ 編集]
ちぃちゃんっ
ご無沙汰ぁ―ですo(*′⊇)
福岡魂かぁ~楽しんで来てねぇVvレポとか楽しみにしてます(笑)


また最近熱が上がってきつつあります。博貴復活てことで更に上昇しつつあります…
あさみでしたぁ♪
【2007/05/20 22:44】 URL | あさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


