仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


昨夜のカツカツ。
今回も萌えどころが満載で、困っちゃう…

でも、一番爆笑だったのは、中丸のボーリングチラ見だね。。。

それにしても、仁の猪木の舌とクローバーの舌。。。
やばすぎるっつーの。
猪木の真似してる感じ、楽しそうなんですけどっ。

あと、なぜかマグロさばいてのチラ見とか。。。
あのーー、めっちゃ可愛いんですけどーーー
あーー私も仁にチラ見されたひぃーーー

クリちゃんの歌に陶酔している仁の顔をみて、こっちが昇天ですワ…
しかも、半開きの唇が可愛いんですけどっ!!
ヤバい。。。どうしよう。。。

つーか楽しい!!
いいわぁ~この番組。。。

中丸のサングラスもウケる。

先週のいとこから結婚したい男にいきなり昇格(?)してうれしそうな仁。このあと、「結婚しましょうか?」って言ったのかね。
つーか、なんでカットなん??

はとこにされた、上田くんがパーカのフードかぶってるところがちょっと可愛いです★

ダーツン。
今回のゲストはカツンメン全員がデート経験ありのメグミですね。
仁と書いてメグミです★

「俺が帰ってきたの知ってました?」
「知ってるよ!おかえり!おかえり!」
の後の、仁のうれしそうな顔が可愛い♥

あーそれにしてもカツンメン、やっぱり下手ですね~

メグミに
「ボタンチョー開いてるよっ!」
と言われて、

「チョー開けてんだよっ」

って言うときの目をキラン☆とさせてるところ・・・
カッコよすぎるーーー
ヤーー、まいったーー。これが好きだワ。マヂやばすぎるっ…

ってことで、今回も萌えどころ満載でした。
日を追うごとに面白くなってる気がする。
それにしても冠番組って素敵だわ~
毎週、絶対に見れるなんてさー
こんな贅沢許してもらっていいの?と、恐縮してしまう。。。


遅くなりましたがコメレスです。
綸子さん、あさみちん、ともちゃん。
ありがとうございます☆



>綸子さんへ
 この間はどうもでした~。
 いろいろとメールできてよかったです。
 それにしてもじゅんののことは本当にびっくり。
 私も実は、綸子さんが「思っていたほど爆笑しませんでした」って書いてたのが気になってたんですよね~
 これからも癒してもらいたいですねー
 またメールしますね~

>あさみちんへ
 あーさーみーちーーーん!!!
 超お久しぶりじゃん。元気にしてるのかしら?
 学校はどうなのかしら?
 熱があがってきてるって、何熱?
 ジャニ熱?カツン熱?カメ熱?内くん熱??
 気になるわ~
 
>ともちゃんへ
 M誌は買ったかしら?泣くでしょ??
 あんな素直な言葉が聞けてよかったよね。雑誌ならではだよね。
 もし、リアルタイムで聞くなんてことになっても、あんな風にきれいに伝えるのはなかなか難しいんじゃないの?って思ってしまった。
 仁の言いたいこと、思ってること。上手に伝えてもらってよかったよね。これでずっと仁を堂々と応援できるのねーー
 次回は是非飲みに行かなくちゃね。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、こんにちは~♪ 先日は疲れていらしたはずなのに、メール本当
にありがとうございました!! チョー嬉しかったです!!
やっぱり、ナマはちがいますよね、色々、ハプニングやら、なにやらワク
ワク楽しみだし。
テレビでは映らないこともあるし、何より目は仁くんばっかり追えるから
(笑)テレビとかって、”いま、カメラワーク変えないで!”ってことが多々
ありますしねぇ(笑)

カツカツは…やばいですよね~毎回。もう、息が苦しくって、呼吸が止ま
ってるんですもん。見入ちゃってて。
私も『チョー開けてんだよ!!』が思いっきりツボ><
トロの流し目・・・撃沈ですわ~~~。。。 しかし、なんでマグロの解体な
んだろ(?) いやぁ~、仁くんの考えてることって、想像しづらいナァ
(笑)
クローバーって、今の子も知ってるんだ、私も出来たりして(汗)
なんにも役に立たないものができたってなぁ、って思ってたけど、仁くん
も出来るってわかって、共有できた思いがハッピー(←単純ばか)
CMで喜びの歌のPV観て、またまた、胸はだけ&ウインク仁くんにメロメ
ロ~~~。もーーー、どんだけ~~(笑)
【2007/05/27 17:48】 URL | 綸子 #-[ 編集]
今日はカツカツの日だねェ♥♥
まだ1回しか見てないですが・・・(-□-;))
今日は見まっすっ♬

相変わらず、元気してますよォ!!!
学校は楽しいっす
いつも眠いけども(笑

KAT-TUN熱と博貴熱。
一番熱いのはコン行きたい!熱だったりします^^
プレゾンとエイト魂に行く予定だけども、KAT-TUNは行けなくて;;
また次回のツアーは行ければなぁて思ってますぅ
ちぃちゃんの感想見て、興奮蘇りつつ(笑

福岡魂お疲れ様ァ♬
【2007/05/30 21:23】 URL | あさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


