仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


赤西くんだらけにできたらすごいだろうなぁ。
と、カツカツを見て想像。
兄でも弟でもできるだけたくさんいてほしい、だなんて、真矢さ~ん。
私にも一人わけてーーー

今回はなんだかおとなしめのじんじんでしたが、照れてたのかね。
真矢さんがキレイすぎて黙っちゃったのか。

来週のどんなときでもスマイルスポーツしているのがめちゃめちゃ楽しみですーー
笑う仁がいっぱい見れるーー
あーー眠れないーー
想像しただけでおなかいっぱいです。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、こんばんは~、先だってはいきなりメール、すみませんでしたm
(_ _)m
無事にドームコンチケットゲットできましたぁ~^^v
16日参戦ですっ!! もしかして、お会いできるかもなんですよね~
あー、なんか、照れるっていうか、がっかりだよーって、思われるかも・・・
(汗)
多分、私って自己紹介とかってしてませんよね? 確かしてないと・・・。

えー、でっかい子供がいます、21歳と17歳の息子ふたりほど。三人家
族でございます~。で、ちなみに、わたしはとんねるずの二人と同じ年
齢・・・(←わかりづらいかも汗)

そんなわたしですが、会ってやってもいいぞーって思ったら、良かったら
で構いませんので~。
それでは、また~



【2007/06/03 20:54】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


