仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


ドームコン、お疲れ様でしたー
仁がきちんと復活したようです。
うれしいっす☆
でも、ソロはなかったようですね。
なんでも、バンジージャンプみたいな派手なアクションしたとか。
うっは~、楽しみ。。。
でも、今日の部(3日)では、なんかアクシデントがあったようだと相方からメール入りました。なんだろう。。。

ドームって3時間くらいあるんですねー
すごいなー

仁の完全復活をこの目で見たいの!
頑張るし、考えてないわけじゃなくて、これが私の生き方。。。

コメレスです。
あさみちん、綸子さん。
遅くなってごめんなさい。ありがとうございます。

>あさみちんへ
 学校、楽しそうで何よりですっ。
 もうすっかり慣れたんだねー。よかったワー
 新しい土地での新しい生活。なんだかとってもうらやましいな~
 そしてカツン熱と博貴熱って!内くんなのねー
 プレゾンも行くのねー。いいなぁ。関西からだと東京も近いから便利だよねー。九州はダメだわ~
 エイト魂は私も地元のに行く予定(当たればだけど。。。)
 またあさみちんと会えたらいいね~
 次回福岡でカツン魂があったら申し込んじゃいなよ♪

>綸子さんへ
 ドーム魂チケット、無事GETできたんですね~
 よかったですね★
 16日参戦なんですね。
 是非お会いしたいな~。魂が始まる前がいいかな。終わったらすごくごった返して会えそうにないですもんね。
 そういえば、綸子さんのこと何にも知らなかったですよね。私もメールしつつもどれくらいの方なんだろう?ってずっと思ってたんですよね。私は5歳の男の子がいますよ。ちなみに、松嶋菜々子とか、はしのえみとかと同じ年齢です。。。あ、見た目は全然違うし。
 また魂近くになったら直接メールしますね~
 
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


