仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


や~~ん!!
可愛いーー!!!
たっちゃんのもぎたて果実のCM。
笑顔にギターノリノリで弾いてるところがめっさ可愛いじゃん。

で、セセラ。
ゆっちーーー
ゆっちに心奪われました。
自分を抱きしめるとこに激萌えですーー
仁は髪型がやっぱりイマイチ
でも、お目目パチパチしてるとこ可愛すぎるんですけど!!
ゆっちと仁のツーショットが新鮮。

今日のスマスマはKAT-TUN CM祭りだったけど。
じゅんのだけ出てなかった。

「コロガリータ」が早くみたいぞ。

コメレスです。
ともちゃん、綸子さん。
ありがとーー

>ともちゃんへ
 へ?一体何の番組で?
 地元の番組で出たなんて知らないよーー
 多分、その時間、HDDの編集作業してたかもーー
 anego。ちゃんと録画してるんだねー
 つか、私もしてるんだけどさ。
 でもこまめにディスクに落とす暇がないよ。 
 ただでさえ容量少なくなってるのに…

>綸子さんへ
 海賊帆、当然買われてましたね。
 実は私も黒沢からはいったので、歌はあまり期待してなかったです。
 でも、海賊帆で仁の歌声に惚れまして、もう抜け出せません…
 特に「ネバアゲ」の仁がお気に入りです。
 もう、この曲の仁のソロを見てから、一生ついていくと誓いましたから(笑)元々、ジャニには興味のなかった私ですが、本当に生活が一変しましたよ。でも楽しいんですよね~
 仁のドラマみたいですよね?
 絶対あの子、いい仕事すると思うんですけどね~
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


