仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


結局ギリギリまでなんやかんやと忙しくて、ここも放置状態。
髪もトリートメントして染めたかったのに行けずボサボサ頭。。。
前日残業になるなんて計算してなかったワー
Mステとか雑誌とか、カツカツ6/13のこととか、書きたいことは山ほどあったけど、もういいや。。。

なんとか無事に参戦できました。
直前までどうなることかと思ったけど、体調崩していたうちの子もなんとか回復して、父親にはさんざん厭味を言われましたが、強行突破しました。
だって、今度のドームは特別だったんだもん。。。

いろんな思いをしながら参戦したわけですが、行ってよかったです。。。
もう、最高すぎて、感動しすぎて、思い残すことはない。。。


コンレポは最初から無理っす。
メモってないし、年を取ってから記憶が曖昧だから。
でもそんな中でも覚えてること、感じたことだけを自分のために覚書として残しておこう。

まず開演前の着ぐるみに仁が追加された。おでこ全開の赤い着ぐるみ。。あぁ、愛おしい。。。二日目はなんかやたらと頭下げてた気がするなぁ。
初日は「Hay!say!7」のデビュー告知。
そのために、着ぐるみが踊る「プチリアフェ」はなし。
でも、オーラスではちゃんとあって見納めできたからよかった。
カツンメンは声だけ袖からしゃべってるから声と動作が若干合わないがそんなに気にはならない。仁がしゃべりたそうな感じだったけど、これといったコメントできてなかったような気がする。。。

本編始まる。
すごい歓声。
私の席は初日が23ゲート19列、オーラスが21ゲート40列。
全体を見渡したとき、あまりの観客数に驚いたわ~。
そしてペンライトがマヂきれいなの。。。幻想的~と一歩引いてみてました。

「SHE SAID」
えっと、6人カッコよすぎ。。。
仁、カッコよすぎる。。オーラすごすぎる。。
仁亀のハモリ「・・イタミハナイ…」のところ。
もう、美しすぎて力強くて、完璧だった。
そこで会場中のボルテージが一気に上がる。もう、ゾクゾクして、体中の血管から一気に血があふれだしそうな感じ。。。。それくらいすごかった。
仁の声の調子もすごくよい。

「WILDS OF~」
挑発的な亀。
初日はあまり覚えてないんだけど、二日目は「聞こえない」のところでサングラスはずした??

仁は「君の声」の所、敢えて歌わず、ためにためて、最後にニヤっとするんだけど、もうこれだけで死ぬかと思ったーー。
本当にすごいの、こんだけのことなのに、すごいのーーー!!!
私は初日もオーラスも仁はサングラス上げなかったと記憶してるんだけど(どうするか凝視してたから絶対に自信はある)、初日はあげてたよって言われた。でも、あげてなかったよね??

「REAL FACE」
会場中がもう沸き起こってるというか最高のテンションに!
舌打ちのところはモニターでガン見してたんだけど、私が見てたほうは亀だった。。。反対側が仁だったのかしら?


「僕らの街で」
この曲は切ないね。。。
あのつらかった時期に聞いてた曲だから、思うこともいろいろ。
でも、オーラスの日。ここでミラクル(?)が起こった。
亀のパートのところで、亀の声が聞こえてこない。。。
わざと?アクシンデト?って思ってたらそこから、仁の声が。
もう会場中が黄色い歓声に包まれる。
後でわかったことだけど、亀のマイクスタンドが倒れて、歌えなかったところをすかさず仁がフォローしたという。。。
なんて素敵なのーー!!
これぞミラクル!!
だって、この曲に仁のソロはないのに、まるで仁のソロ部分があるかのようだった。
すかさずフォローに回った仁がすごいワー
心の中で歌ってたのね。。。

「Jumpin’up」
仁のリズムの取り方がすごく好き。
まぁどの曲でもそうなんだけど...
つか仁のすべてが好きって話だね。。。

WANTEDのコーナー。
仁のバンジーを初めて見ました。
なんかの雑誌で本当に怖いからアーメンを切ってるという仁と一緒に私らもアーメン切りました。
ドキドキしたワー。
お友達が仁のバンジーを真下で見たという話を聞いてうらやましかった。仁を受け止めるような感じで肉眼で見れたっていうじゃない。。。
私は双眼鏡でガン見。。。
二日間とも成功して心の底からほっとした。。。コンサートのもはや半分以上は無事に終えたという感覚でし。

「Movin’on」
この曲はめっちゃ好きなんですワ
つーか今回のアルバムは完成度が高く、仁がいないにもかかわらず好きな曲ばかりなんだけど、これは福岡までは仁は参加してなかったから、さみしい思いをしてた。でもドームからは仁がちゃんと歌っていて、ベンチに座ってのカッコいい大人っぽいダンスもこなしていて感動した。


「PEAK」
あーー6人のPEAKはいい!!最高っ!!
福岡ではこれ5人だったから、私は今回初めてみたんだけど。
6人が一直線に並んで踊るのは圧巻だった。
つーか、のりがよくてセクシーで最高だワ。

「YOU」ですけども。。。
参りましたー
仁の声に参りました。
で、「come to me yeah」のとこの仁。
モニターで映ったセクシーな仁が私の大好物な笑みを浮かべつつ歌うというもう最高のビジュで、本当に失神しそうだった。
相方と崩れました。。。
みんな崩れてたと思う。
あのーありえないんですけど、なんであんな風に笑うの?
もうそれを見ただけで心がすごくくすぐったいような、幸せな気持ちになる。あんなふうに感じることってなかなかないよ?
もう、本当に好きだわーーって思った。いや、いつも思ってるけど、もう本当に。。。罪な子ですワ

お手紙コーナーは福岡と同じだった。
初日の亀は途中からほとんどアドリブで、ゆっちに8年前から考えたら、こんな風にドームでライブするなんて信じられないよな、って語ってた。手紙というより、二人でしゃべってた感じ。
あ、もちろんひろみネタは初日はあった。中丸のお母さんのことが忘れられないってひとしきり亀が言ってて。中丸は「忘れなくていいから」って普通に素で答えてた。

初日は仁への中丸からのセーラーマーキュリーの振りはなく、オーラスはありました。
毎回同じでも聞いてると楽しいしおもしろい。
いちいち反応する仁が可愛い。

仁が上田さんに書いた手紙は大げさな読み方が好き。
「愛しくて、切なくて、あなたのことを思いすぎて、最終的にうっとおしくなりました」っていう、あの読み方です。

上田さん、可愛かったわー
聖に突っ込まれて「いっけね」って言ってたの。
もう、みんな「かわいいぃぃ~~ヒーー」って感じだった。
つーか、「いっけね」って、いまどき言わないのに、それを上田さんがあんなに茶目っ気たっぷりに言うのがたまらんかった。。。。

聖からはうざい田口への愛あふれる手紙でした。

そして異色の「サムライ☆ラブ☆アタック」です。
相変わらず真面目にヒーローになりきってるじゅんのが可愛い!
おもしろかったのはじゅんのの着ぐるみとじゅんのが高速トロッコでメインステからバックステまですごいスピードで走る姿。
マヂ笑えました。。。というか癒されたなぁ。
それにしてもあの高速トロッコを私は今回初めて見たわけだけど、おもしろすぎる。。。なかなか慣れなくてイチイチ笑ってもうた。

MCのコーナー
あぁ、もう記憶が曖昧だわ。
覚えていることといったら、スシ王子の中丸の役の所。
毎回メンバーがボケて中丸が突っ込む図ができてたんだけど、今回仁がボケようとしたら、流されてしまった。
で、いつもと違うじゃん、って仁がしきりなおしてまた最初からって言ったのが「中丸の役ってあれでしょ、喘息持ちの鳩の…」ってボケたけどやっぱりスルー。でも、そのあと、同じ「喘息持ちの鳩」とボケた亀には一緒にボケて突っ込んでた。そのあとの聖にもボケて突っ込んでた。で、相変わらず田口はスルー。毎回だけどおもしろかった。

ドリボの告知のとき、亀と聖は最近よく仕事で一緒になるっていう話になって、さっきも一緒にシャワー浴びてって聖が言ったら、そこに仁が必要以上に食いつく。「え?一緒に入ってんの?」とか「キスしたの?」とか。。。
その食い付きが不自然でウケる。そして萌える。。。
そもそもキスしたの?っていうのは、聖がドラマで、てるみクンとキスしたっていう話からだったような。それなのに、亀と聖が?って突っ込む仁が。。。
じゅんののドラマは仁は見てないのかな。。。全くふれないけど。。。亀は見てるね。

今回も「田口って何がいけないんだろうね」ってまた仁が言ってた。

あとは、、、また思い出したらこっそりと追記しとこう。。。

3階建てのトロッコ。
奥行がないのに、高さがあるから恐ろしかった。
前回のドームでは天井部分には乗らなかったようだけど、今回からは天井部分にも乗ってでてきた。
これは天井席にいる人にとってはうれしいことだね。
遠くにいるお客さんにも同じように近くに触れ合いたいっていうメンバーの気持ちが表れているようでうれしくなる。

オーラスの日、一塁側からやってきたトロッコに聖と仁がいたんだけど、仁は体を支える支柱をたぶん、わざと放しながらグラっと揺れる真似したり、その支柱をグルグルと回ってみたり恐ろしい行動とってた。。。こっちはヒヤ汗もんでした。。。

「うたいつづけるとき」
あぁ、コンサートも終わるなぁとさみしく感じる瞬間。
特にオーラスはきっついね。。。
涙出ましたもん。。。

アンコール
「Will Be~」
最後まで仁のソロがないかなって期待してたんだけど、結局なかった。
でも、この曲はまるで仁のソロだよね。
そんな感じで聞いてました。

「ベロベロバー」って歌って白目向いてるお茶目なところとか、本当に仁は魅せ方をよく知ってるよな。
蕩けさせたり、笑わせたり、ハラハラさせたりと、本当にめまぐるしくころころといろんな顔を見せてくれる。ほんと、スゲーわ。。

初日のダブルアンコは「リアフェ」
仁亀がまた高速トロッコでメインからバックへ移動するんだけど、おもしろかった。
バクステの二人は決して絡むことなく、対角線上にそれぞれファンに向けて歌を披露。移動するときもお互いの距離を保ちつつ。。。
でも、なんかのとき、アイコンタクトしたとか??見てない。。。
そして、またメインステに戻る仁亀。
このときの仁が高速トロッコに乗りながら、手を水平に広げて膝をカクンと曲げて、まるでサーフィンしてるかのような図。
それをずーーっとしたままメインステに移動させられた仁が可愛い。
オーラスは、亀が着てたTシャツを会場に投げてワッと沸いたもんだから一瞬仁は休む。そしてまたサーフィンの図を再開してたような気がする。

オーラスの「リアフェ」
仁は2番の出だしを間違ってしまって、そのあとの歌詞「笑いたきゃ笑えばいい…アハハハハハ」って素で大きな声で笑ってて、それがまた可愛いんだわぁー。
そしてオーラスはトリプルアンコまであった。
まさに「アンコールが3回」ですよん。(←こんなマンがあったよね。
最後の最後に一曲だけ歌うってことになって、聖がさっき約束をしたからと言って、「ハルカナ約束」をうたうことに。
この曲歌ってるとき、間奏のところで仁は何度もあたまを下げてた。
ありがとうって言ってたのかなぁ。
いろんな方向を見ながらぺこっって何度も頭を下げてたよ。
なんか今までの仁と違うなとより一層感じました。
うーー涙出そうだ。。。

最後のメッセージ。
聖もじゅんのも「みんな愛してるよ」って言ったら、なんとゆっちまでものすっごく照れてたと思うんだけど「愛してるよ」って言ってた。
たっちゃんはなんと投げチューで、またまた可愛い笑みを浮かべてみんなから黄色い歓声をもらってた。

仁は「泣いても笑っても同じ一日なら、みなさん笑って過ごしましょう」っていう感じのことを言ってました。何度聞いてもそのとおりですよね。で、「愛してるよ」とは絶対に言わない。
もちろん、亀も言わない。

最後の「KAT-TUN 6人で…」っていう仁の声。
「6人で」っていうところをためにためて言うから心に響く。
そして感動するなーこれ。。。

あーとにかくいいコンサートでした。
いろんな方にもお会いできて楽しかったです。
初会いの方とかも何人かいたけど、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

次はいつ会えるのかなー
どうしよう、もう仁に、カツンに会いたいんですけど。。。。

現実に戻ってきたけど、なんか上の空というか。。。
脱力。。。

はぁ、現実は厳しいワー

とにかく早くDVD化を希望。
もう、一刻も早く見たい。
っていうか仁のビジュが本当に最高だったの。
6人のカツンが最高だったの。
今回はリアルコンに比べたら仁の声の調子も本当に素晴らしくて、仁の歌の上手さを実感。
仁が歌が好きでたまらないっていうのがビシビシ伝わってきて本当にうれしかったんだなー

どんなに高くてもいいから、早く出してくだパイ。

追記

そういえば、16日に、お友達をゲート前で待ってるとき、ラブジャンクスのたくや君を見かけましたー
きてるんだー
仁とも会って交流してるといいなー
余計なお世話か。
でも、あれだけで終わらずに何らかの形でコンタクトとってたら、私もうれしいなーとか。。。

あと、萌えが一つあったんだった。
何のときだったかな~
お遊びのコーナーのときだったか、とにかくメインステでジュニアやらなんやらがワーワーいるところで、誰か剣を持った人が次々とジュニアの子らを切っていくわけ。そこにいた仁も切られて、「切られたー」みたいな振りをして倒れていくんだけど、それを切ってたのが亀だったのよねー。亀が仁を切った!そんだけで萌ぇ~って興奮してた人、たくさんいたはず。。。





スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、こんにちは~

ドームではお疲れ様でした~&お会いできて本当によかったです!!
お若いですよね~やっぱり。。。一回りは違うのかな(汗)
でも、ブログではとても落ち着いた感じがしてたので、あんまりお若いか
らびっくりしちゃいました~^^

ドームは・・・参加できてほんっとに、よかった!!
まさか、自分が東京まで行っちゃうなんて、想像もしてませんでした。
私も実家の母に出発当日まで言えずにいたので(汗)
(息子達は快く送ってくれたのですが・・・)

それにしても、ドームは凄いとこですね!!
5万5千人がKAT-TUNに酔いしれた。。。

仁くん、ビジュ最高でしたっ! ニコニコ笑顔で、バンジーも無事に
終えて、なによりファンに向かって最高の笑顔(泣)

声も調子良く出ていたし、もう幸せ過ぎ!!

ゆうべもMステの仁くんにメロメロ~
2誌のヲタ誌にもヤラれ~~
どっぷり、KAT-TUNに浸っています。

オーラスでのミラクル、早くDVDになって見たいですっ!
しばらくは抜け殻状態の私ですが(みんなもそうっすね;)
幸せな脱力感ですよね。

来週は、カツカツ、っていうか毎週カツカツがあるんだもん♪
楽しみ~^^

で、もうすぐ仁くんの23歳のお誕生日ですねっ!
またまた、盛り上がれるかも~
どぅれぇほどぅ~♪(笑)

【2007/06/23 17:08】 URL | 綸子 #-[ 編集]
おつ亀です(笑)

やっぱり、仁担、つぼが同じなんだなぁ~って思ったi-80
ドームコンへ無事に参戦できて本当よかった!
ゆっくりは会えなかったけど、行きの飛行機の中、そして、17日の偶然
会えたこと。嬉しかったよ。

仁のBirthdayどうします???(←メールしろだよねi-265
私、ドーム帰って来てからが忙しくて・・・。

7月4日 お祝いして、後日みんなでお祝いしようかな♪
また、連絡するね☆
【2007/06/25 11:08】 URL | とも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


