仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


6/22のMステ、すごかったーー
なんですか、あのライブは。。。
近すぎるワ、危ないワ、まったくもう。
信じられん。。。
でも正直うらやましすぎるーーー!!!
いいなぁ、番協に参加できる人たち。。。
でもあれって年齢制限あるのかな。。。
自分は引っかかるか微妙。。。

今日の仁のビジュ、めっちゃよかったです。
前回のときより全然よかったです。ついつい冷静に見てしまうので、時に厳しい目で見ることもあるけど、それは愛があるからこそなので、悪意はないっす。

横わけとか、おでこ全開よりは普通が好みなのですが、今回の横わけはよかったーー。
やっぱファンの前でライブともなると、カツン全体気合いが違うのかもとか思ったり。

Your sideも、短かったせいかカツカツより声がいい感じで出てた気がしました。
仁の「I'm your side」のところ、ヤバかったー
流し目最高だね☆
マイクの持ち方GOOD!

「喜びの歌」
うはーーすげーー近ーーいっ。
あーー仁の魅惑のほくろが素敵★欲しい…
仁の伸びのある声も最高っす。

上田さん、相変わらずキュートっす。
田口さん、今日のダンスもキレてますっ。
聖、髪の色いいわ~
中丸さん、歌いだしギリギリやん。。。

「素晴らしすぎる」の亀とじゅんの可愛い。

それにしても客席に下りるとは。。。
仁の周りを数名の女子がスクラムくんでガードしてる姿がすごかった。
守るよう指示されてたのかしら。。。

亀ちなんか、もみくちゃにされてましたね。
でも、ああいうライブにしてはわりとみんな常識を守っていたのかもって思いました。
昨年のコンサートとかでは考えられないですもんね。
やっぱファンはマナーを守ってこそです☆

バックの仁。
マルーン5のドラムの人とコミュニケーション取ってる!!
英語で会話しとる!!

最後の集合のとき、わざとあっちに行ってカメラにあんまり抜かれてないです。。。
最後の集合といえば、前回のMステのとき、中丸のコメントを温かく見守る仁の眼がめっちゃ優しくて素敵でしたーー
もう、最高っす。

さて、ドル誌も発売されてるみたいだし、相変わらずバタバタだーー

☆コメントレスです。
 綸子さん、いつもありがとうございます☆


☆綸子さんへ
 ドーム魂、おつかれさまでしたーー!!!
 短い時間でしたけど、お会いできてよかったです★
 綸子さん、とても落ち着いた素敵な方でしたー
 もっとお話ししたかったんですけど、なんだか上がってしまって。
 その席に行くまでものすごい距離を走ってきたので、正直ゼーハーしてまして。。。若くないですよ、もう。。。
 コンサートよかったですよね。もう本当に感動しました。
 無理して行った甲斐がありましたもん。
 帰宅してからは父親にさんざん厭味をいわれましたが、そんな厭味も吹っ飛ぶくらい素晴らしい気持ちになっていたので、全然平気でした。
 Mステの仁もよかったですよねー
 カツン最高ですね。
 DVD本当に早く見たい。
 正直リアルコンのDVDより、リピする確率大だと思います。
 早く見たいですねっ。でも、リアルコンのDVDが出たばっかりだから、半年は先なのかな~
 今度はいつ会えるでしょうか。
 また綸子さんとも会えたらいいなぁ。
 今度はもっとゆっくりといろんな話したいですね。
 そういえば、綸子さんはいつから仁に堕ちたのですか??
 またメールしますね~
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 23:05】 | #[ 編集]
ちぃさん、こんばんは~♪
Mステ、前回とうってかわって仁くんひな段でもしっかり映っていました
ね~^^
仁くんって髪型変えるだけでみごとにイメージがくるくる変わって。
前回のプチポニーテール風もステキだし、今回のお顔ばっちり、ほくろば
っちりの横わけもたまりませーん!!
仁くんダンスもバシッと決まって、ステキなお声もよく伸びていて、もう言う
ことないっす。欲を言えばもう少しタモさんとお話ししてもらいたかったな
ぁ。得意の下ネタだし(笑)

ドーム魂終わってまだそんなに日が経っていないのに、もう、仁くんに逢
いたいです。
次回、時間とお金が許せば全ステを目指したいと思います(いや、無理
だって(苦笑))まぁ、出来るだけ多く参戦したいです。

私が仁くんに墜ちたのは、去年の今頃よりもう少し前くらいにanegoの
再放送があったんです。それで黒澤くんに一目惚れ・・・”こんなかわい
い子どこにいたの?”って衝撃的でした。
それからその子がKAT-TUNの赤西仁くんだってことを知って、驚き!!リア
ルタイムの仁くんとはちょっと違う・・・ウタワラの仁くんを見て、またまた衝
撃、”うそぉ~!ごつい・・・(汗)私は華奢な子が好きなので。でも
『care』を唄う仁くんを見て例のサングラスを上げてカチューシャにしたお顔見
て!!!”ひゃぁ~、う、うるわしい。。。キレー。。。”ここから仁くんアリ地獄
にハマっていったのでした。
ごくせんも見た記憶はあったんですよ、でもその時は”きれいな子がでて
るなぁ”ってくらいで初回だけ見て終わってて。
で、歌番組でも”KAT-TUN”ですって見てたけど、ワルっぽくてちゃんと
顔とか見てなかったんです。いままでのジャニーズの子とタイプが全然違
って、違和感があったんです。
ちぃさんと同じanegoので仁くんに墜ちたんですけど、私は再放送でし
て。 なんでリアルタイムで見なかったのかいまだに不思議なんですよね。
なにか他に見ていたのか。
とりとめもなく、語ってしまい、長くなっちゃいました~すみませんです。
またライブがあったら私も今度はちぃさんとゆっくりお話しがしたいです。
あとになりましたが、ドームでは席まで来ていただいてありがとうでしたm
(_ _)m 
あっ、それから可愛い5歳の息子さんがいるんですよね、私は近頃息子
達の幼い頃のことばかり思い出してしまって、ちょうど幼稚園くらいの
頃。かわいかったなー。いまじゃ、おっさんです(笑)
【2007/06/27 22:10】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


