仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


仁、23歳の誕生日おめでとう。
この一年が仁にとって、さらに素晴らしい一年になりますように☆
遠~~くから祈ってます。



仁、私たちファンの前にまたかえってきてくれてありがとう。
厳しい意見を言う大人たちがいてもそんなの全然関係ない。
わからない人にはわかってもらえなくてもいい。
仁が笑っているならそれでよい☆


仁の笑う顔が好き。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





        ♪~仁くん 23歳Happy Birthday~♪

こうして、仁くんのお誕生日をお祝いできる喜び、当たり前のことがとって
も幸せに感じます。

キラキラ笑顔になって戻ってきた仁くん。
みんなあなたの笑顔が見たいだけなんだよ。そのキラッキラの笑顔が私達
に幸せをくれるんだよ。

これからも色々あるかもしれない、多分あるだろうけど、仁くんもファンも
あの辛い半年を乗り越えてきた強さがあるよ。
だからきっと、乗り越えていける。

仁くんが言った 泣いても笑っても同じ一日なら笑って生きていきましょ
う。 胸に刻んでるよ。

ちぃさん、仁くんへのメッセージ、こちらに書かせて頂きました。
嬉しいけど、なんだか涙がこぼれてきます。
涙って嬉しくても哀しくても、溢れてきますね。
今日はとってもいい日です。




【2007/07/04 20:03】 URL | 綸子 #-[ 編集]
はじめまして。仁担の仁美と申します。
いつも楽しく拝見させていただいてマス。

確かに、いまだいろいろ言うヤツがいますよね~。
そーゆうのって正直腹が立つなー(怒)
でも理解しようとしてない人に何言ってもしょうがないんで。
とりあえず家族から洗脳して行こうと思ってます(笑)
仁の笑顔がまた消えてしまわない事を祈るのみです。

仁~愛してるよv-238
【2007/07/05 12:53】 URL | 仁美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


