仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


仁の誕生日。
予想通り、マイファミリーに囲まれて素敵な誕生日を過ごせたみたいで何よりです。
山Pと、Uくんと、弟のレオくんが、集合して追加(!)のプレゼントを選んでもらったり、手料理でもてなされたり。
Pちゃんの日記に「俺たちが作った料理」が掲載されてましたねー
愛にあふれてますー
生姜ののった冷奴?
焼きそば?パスタかなぁ…。
トマトのサラダ。
肉の炒め物?肉じゃが?
和えもの??
あぁ、画像ではよくわからん。。
でも、仁が喜んだんだろうなぁと想像するだけで、こっちまで幸せな気分になります☆

あ、下に説明が載ってた。
ニンニクたっぷりブタキムと、ぶたのニンニク醤油炒め。だそうです。。。

さて、毎週カツン番組を見れるうれしさに慣れて放置していたカツカツですが。
昨日もおもしろかったです。
仁のビジュが素敵すぎるぅ~!!
眉が明るいせいか、濃くない(!)顔でしたね。
カッコよすぎてどうしよう。。。

小池えいこゲスト。
美しすぎる人たちを目の前にすると顔が見れないとか言ってて、
ゆっちのことは、あれ?意外と平気ーとか失礼なこと言ってたんですけど。。。

えっと、亀の「ひとりで平気か?」は正直私も寒かったーー
でも、亀ちってばさすがです。
いつもあんな風に振られたら絶対に誰かさんみたいに逃げたりしない。
ちゃんとこなす。
照れは大いに伝わってくるけど、きちんとするからエラいよねー

だって、仁は大きな背中を中丸に振られたときも微妙に逃げてる??
でもさー仁の背中はマヂいいっすよ★
あの背中は本当に素敵です。
あのビジュで、あの体はやばいのよー本当に。。。
もっとアピってほしかったわー。仁の背中で眠りたい。。。

つーか、ダイエットしてたんですか??
えーーーだったら、私も一緒にやろうかな。(最近本当にヤバいんで。。。)
でも、炭水化物抜きながらもビールは飲んでるそうです☆

あとツボったのはーーー
大魔神佐々木に、「奥さんのことなんて呼んでるんですか?」って聞いた後!!なんで、あなたが照れてるのっ??
でもそこが可愛いんですけどーー!!

バツゲームの前の仁のダーツンの失敗。
あの足がヒラッってなるときは、大体失敗してますよね。
固まる仁が可愛いですが。。。

あと、バツゲームは内緒、「しーっ」ってところ☆
いや~可愛いわ、この子…

あと、小池えいこがADの人の背中が好みって話のくだりで。
そのADの人に「テレビに出るのに慣れてきてる」と客観的に言ってるところ。
そして、「ひとりで平気か?」ってADの人にもさせてる。
AD?音声さん?美術さんかな。。。まぁ、どっちでもいいか。

もっともっとたくさん見たいーーーと思いながらいつもあっという間ですね。
でも、本当に素敵な番組。
毎週カツンに、そして愛しの仁に会えることのうれしさっていったら、この上ないワ。

☆コメレスです
 ともちゃん、綸子さん、仁美さん。
 ありがとうございます☆
 


>ともちゃんへ
 遅くなってごめんね。
 メールしたとおり、仁のお誕生日お祝いしましょうね。
 ケーキ注文しようか。どこでしようか。。
 つーかメールするわ~

>綸子さんへ
 前回もコメントありがとうございました。コメレスする前に次のコメもありがとうございます。
 私も仁に早くも会いたいですー
 テレビで見るだけでは足りない。。。いや、あの半年のことを思えばこんな幸せなことってないんですけどねー
 綸子さんは、anegoの再放送で仁に堕ちたんですねー
 anegoの仁はもう最高でしたからね。
 私もです。ちなみに、2話のキスシーンのところでいきなり堕ちました。それまではなんとなくカッコいい子だね。。。としか思ってなかったのに。そして海賊帆のDVDを見てさらに堕ちました。
というか、仁のこと知れば知るほどどんどん好きになっていきましたねー
もう、カッコいいだけじゃなく、いろんな仁がどれも魅力的で。
俺様立ったり、へタレだったりってのはもちろんですが、時に歌が歌えなかったり、すべったりしても、全部本当にツボなんですよ。あんなに魅力的な人ってなかなかいないと思いません??
でもやっぱり一番好きなのは仁が歌ってるとき。しかも笑顔で!!これが一番好きかも。不器用で気の利いた言葉をなかなか話せなかったりするけれど、本当に可愛いやつですよね☆

誕生日。私もなんだかうれしくて。同じ日本の空でお祝いする気持ちを持てたこと、幸せだなーって感慨深くなってしまいました。
それにしても綸子さんもすごく仁にハマってますよねー
綸子さんの言葉から仁への愛がもうとめどなく溢れてますよん☆

>仁美さんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます!
そうなんですよね、いろいろ言う人って絶対にいますよね。
 私の場合、自分のリアル友達に結構厳しいことを言われたので落ち込みました。。。っていうか固まりました。。。
でも、普段カツンを見てないわけだから、当然だと思ってあまり気にしないようにしてます。私もよく知りもしないくせに、批判したりすることあるよなーとか思って。
それにしても仁の魅力はセクシーなのにあの無防備な笑顔ですよね。
もう本当にあの笑顔を見れることが幸せです☆
仁のこと、どんどん愛しちゃってくだパイ!
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





お久しぶりです!お元気ですか?
赤西さんが復帰してから早3ヶ月、ちぃさんも元気になったようで良かったです。
私は亀梨さんのセリフに全く寒さは感じませんでしたが(爆)
私、キザな人が好きなんだろうか(笑)
基本、さみしがりなので、ああいう言葉は嬉しかったり…
テレビの前できゃーきゃーわーわー悶えてました(爆)
…それも寂しいな(笑)
生田さんに言われたらもっと悶えてます。

赤西さん、ビールは控えてないそうで(笑)
強いんですよね?彼。
私も弱い方ではないですけど、まだビールは苦手なお子ちゃまです。

いろんな人に祝ってもらって赤西さんは幸せですね(^_^)
毎年、誕生日は実家に帰ってるsyunなのでした(笑)
友達いないな、私(爆)
【2007/07/06 09:52】 URL | syun #-[ 編集]
ちぃさん、こんばんは~♪

ほんっとにanegoの仁くんはいつ観てもため息ものです。
書いてまた観たくなって全10話観る旅に出てた私ですが~(笑)
キスシーン・・・きっれいでしたよねぇ、ホント(歓喜) 
仁くんの所作がとっても好きです。あのカーカツでの大縄跳び、ヘボい飛び
方もとにかく愛おしくって。

仁くんへの愛が溢れてる・・・ちぃさんにそんな風に言ってもらえて、もう
本望です。 ありがとうございます。。。(泣)
ただただ、好きでどうしようもなくって。日増しに好きになってくんですよ
ね。 ちぃさんこそ、仁くんがとっても好きなんだなって、熱い思いがたっ
ぷり伝わってきます。

ドル誌の仁くんもかわいいですね~~♪ もうどれも甲乙つけられな
い!! 結局いつも全買いですワ。

明日はプラスXのCM解禁日ですね~、早く見たいですね^^v
【2007/07/08 22:26】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


