仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日は、地元のヲタ友4人(仁担二人、亀担一人、たっちゃん担一人)で仁の誕生日お祝いをしました。
仁の好きなパスタでランチを食べて、ケーキを取りに行って、カラオケBOXでひたすら鑑賞会。
私の時間の都合で夕方にはお開きだったんだけど、全然足りなかったー。というか、ヲタ友との鑑賞会というのは楽しいですね。

今回見た映像は少クラ2004年11月くらいから2005年2月くらいまでと、ミンテレの「勝手にしやがれ」とか「Anniversary」とか。
デビュー直前のMステとか。
あぁ楽しかった。
仁がすごくキラキラしていて、ナイスビジュでした。
もちろん他メンも。

また時間ができたら是非よろしくお願いしますねー☆

ドル誌も買って読んでます☆
仁のビジュがどれもこれも完璧ですーー
なんでこんなにカッコいいのかしら~
本当に好きな写真ばっかりでした。
っていうか、全然ダメなのがない★

その中でもd誌の仁はやばいですね~
あぁ、たまりません…
このトロンとした目がやばすぎます…
それとは対照的に右のブルーな仁はこれまた温かい眼差し。。。
あークラクラします。。。
最近、大人の男のオーラ全開ですねー
まぁ、言ってることとかまだ子供な部分もあるんだけども。。。
でも留学前の、すごく刺々しい物の言い方とかもなくなって、本当にあったか~な感じがします。。。
仁の周りで仁を支えてくれる人たちが、きっと仁のこと見守ってくれてるんでしょうね。
そして私たちファンのことも見えてきてるんだろうなーとか思ったり。

あーとにかく仁が今、あっつい★です…

☆コメントレスです
 syunくん、ありがとうっ!☆


>syunくんへ
 syunくん、めっちゃ久しぶりやねー。元気にしてた? 
 実はドームに行くと決めたとき、syunくんに会えたらなーと思ってたんだけど、syunくん、後半は参戦しなかったんだよね。
 前半のみとブログで知って、「あー残念。。。」と思ったところでした。
 仁が復帰して、私すっかり元気になってます☆
 ヲタ活動全開です。雑誌もまたどんどん増えていってます。。。
 カツカツの亀、まったく寒くなかった?
 私、最近プライベートでもすごく冷めてしまって(いろんなことに)、同僚から「それはひどい・・・」ってよく言われるのよね。これも今までの私の生活がこうさせてしまったんだろうけど。
 syunくんがさびしがり屋さんなのは知ってますよ。実家で癒されてるsyunくんも☆
 そういえばトウマくんはドラマ始まったね。月9だなんてすごいわ~
 もちろん見たよ。
 syunくんのところにも近いうちにあそびにいきますねー★
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ヲタ会…
懐かし~久々にそういうんやりたいなァァ
なんてw(笑)
ちぃちゃんっ!!!!
内博貴のお顔見たよォォォオ
半ベソかいてしまったよ~~
なんでちぃちゃんに言ってるんかわからないけど、聞いてくれる子が居らんから(笑)…ちぃちゃんごめん―(;_;)

あ!!!今度KAT-TUNツア福岡であったら行きますゥゥ!!!!!!!!!
o(*′⊇ρ)
ちぃちゃんに会いたいですっ


思いっ切り乱文でごめんなさい;

あたしも仁ちゃんの誕生日は一人でチーズケーキ食べたァァデスw
んまかったw笑


【2007/07/10 14:34】 URL | あさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


