仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/11のカツカツ。
中丸の「ズームイン」はおもしろくないよー
でもその後の仁の真面目顔は一体何?

ビリーズブートキャンプしているカツンメンがおもしろい。
えーーこういうのめっちゃ好き☆
ヘバった叫び声を上げながら、同じ方向向いて必死にしてる姿がおもしろいです。

ダーツンで片岡安祐美さんとキャッチボールしてる亀ち、カッコいいわ~あの、ゆるい投げ方が素敵です。
で、それをなぜかガン見している仁様。。。
明らかにガン見ですよーヤバいです…

えっと、やっぱり負けてしまったカツンですが、なぜこんなに弱いのでしょう。。。
罰ゲームが楽しみです。一体これはいつ放送されるのでしょうか。。。

仁の「かぁーめっ」とか聞こえてきて萌えてしまいます>

最後にMCUさんと仁の内緒話がめっちゃ気になります。
きっとやばいフィギアの話してたんでしょうねぇ。
一度、サイトで私も見ちゃいましたが、あれって大変危険な香りが。。。あと、黒バラでも見たことありますが、なんなの?アレ。。。まぁいろいろなのがあるのかもしれないけどもー。


新しいプラスXのCMも始まってます☆
カツンらしくてなかなかおもしろい感じでよいですねー
無駄にアニメチックなたんこぶがおもしろいです★

見聞き対決はあっさり負けた仁サマ。
昔はなかなかいい見聞きしてたのにね☆

会報届いて知った。
カツカツの仁はスベリまくってカットされてるのねー
どうりで出番が少ないわけだ★

☆コメントレスです
 綸子さん、あさみちん。ありがとうございますっ☆

>綸子さんへ
 プラスXのCMのこと教えてくれてありがとうございました☆
 実はノーマークでした。。。助かりました。
 anegoは私も何度リピったことか。。。
 もう大体のセリフまで覚えてしまいました。
 それくらい私の心にズキュン☆でしたからね~
 でも最近見てないからまた見たくなりましたー
 クリドラ見ましたか?あれもヤバいんですよー恋する仁が切なくて。。。ストーリーはさておき、何度見ても切なくて泣いちゃうんですよね。。。ほんと、仁ってなんて繊細で心に響く演技ができるんでしょうかねー盲目なのでもうどっぷりですワ
 ドル誌もすべて、一枚たりとも見逃せない素晴らしい写真ばっかりでしたね。なんか本当に仁がキラキラしていてまぶしいです★

>あさみちんへ
 あさみち~ん。おひさしぶり。
 内くんに会いに行ったのねー。どうだった?そりゃもうカッコよかったでしょうねぇ。私もWSでお姿を拝見したときは、感極まってしまいました。でも今後の活動は未定といわれているけど、きっといいニュースが入ってくるはず。
 福岡でカツコンあったらあさみちんも参戦するのね?
 是非とも会おうね☆
私もなんとしてでも行くわー
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、こんにちは~

プラスX、マジックキウイ味もう食べられましたか?
私にはパイナップル味のみしかわからない~~^^;味覚オンチの私です。
わちゃわちゃとコミカルなCMでしたね~♪ じゅんのが仁くんの首しめてたし(現実にはありえないけど笑)

クリドラは・・もちろーん観てますよ~!!
この前のドーム、一緒に参戦した方にダビングしてもらって観ました。
麗しい仁くん、なんであないにキレイなんだろーか。
anegoの黒澤くんとはまた違ったオーラで。。。深きょんがかすむ~~

ゆうべのカツカツ、若干おとなしめの仁くんでしたが、ダイエットしてるとのことで、シュッとしてきてるのかなと思いましたが、いかがなもんでしょう。100Qの絶対音感のとこで仁亀がまったくおんなじタイミングでテロップを止めてましたね~♪

あっそうそう。Kinkiのアルバム『39』初回盤購入しました!!
まだ、DVD観れてないけど、若いKAT-TUNが写りこんでるとか。
仕事終えて帰って観るのが楽しみです~^^v
【2007/07/19 15:52】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。