仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


お久しぶりです。
長い間放置していましたが、一応元気にやってます。。。
こんなに放置したのは、きっと初めて…
仁がいない間も、極力更新しようと心がけていたし、亀のドラマなんかの感想を語ったりしてたので、そんなに開いてなかったハズ

特に意味はないのです。
なんとなく自分の気持ちを文章にするという気持ちになれなかっただけで。。。
おかげで、このページにログインするメルアドとパスワードをすっかり忘れてしまってました。。。
もう若くないんだから、どこかにメモっておかなくちゃ。。。

さてさて。
24時間テレビ始まってますねー
愛しの仁様。
髪を切ってなんだか幼くなった感はありますけども、全然素敵です★
でも、めっちゃショックなことが起きました。。。

元々、昨年の24時間テレビの編集も終わってないまま、うちのHDDは容量がいっぱいいっぱいだったので、実家で録画しようと思っていたのですけど。
実際、少し出だしは遅れたものの、録画したんです。
途中、ブレーカーが2回も落ちて、「まったく、どないなっとるんじゃー!!」と叫んだりしながらも、タッキーのドラマまで録画したら、明日の分を録画して帰るつもりが。。。

確認したら、全く録れてなかったのですーー
ガーーーン…
ありえん。。。
チャンネル間違ってた。
あわてたから、確認してないし、実家のテレビ、いつの間にか地デジになってて、わけわからんかったーー
なんなのーあれ。。。
本当にもう、死にたい。。。
あまりにもショックで、「なんでこんな使いにくいやつ買ったのよ!」って父に文句まで言って帰ってきました。。。
あーー大人げない。。。
でも、相方さんが救済してくれるってことで、すごく気分が落ち着きました。もう、本当に迷惑ばかりかけてごめんなさい。。。

でも問題は明日の分。。
今うちのSPは5時間くらいしか空きがない。。。
まぁ、もろもろ消せばまだ増えるけど、いろいろと消したくないんだよねー
いつでも、簡単に見れるといったら、やっぱりHDDに入ってた方が便利だからさ~
カツカツとかも一回も消してないし。少クラでツボだったところとか、ウタワラのサッカーとかミラクルとか、これまでのCMとか。。。
そんなやつ。。

どうしよう。。。
本当に悩む。。。

リアフェのとき。
舌打ちの仁をこの目に焼き付けようと気合いれてたのに、その瞬間に意地悪く目の前に立ちはだかる家の人。。。
信じられない。。。
冗談になりません。。。
本当にやめてよーーもう。。。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





おつかれさまです。
久しぶりの熱愛ぶりが垣間見えて、楽しく読みましたよ~
最近カツン好き度が近づいたかな?と思いましたが、まだまだでした。
なんと私は24時間テレビで、カツンが出てきたとこ、見逃しましたもん。
それはともかく、ほんっとに仁ってカッコイイ!!!!!
今週のカツカツは絶対に見なきゃ!!!!!
毎週カッコ良すぎて、夜中に目が冴えてしまいますよね。
仁にとろけてしまったまま朝を迎えるので、木曜の朝は、仕事もなかな
か取り掛かれない・・・ダメな仁好きですわ。。。。
【2007/08/27 10:16】 URL | cherryboo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


