仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


24時間テレビをうまく録画できなかったショックと、会場内での仁亀の様子を少し聞いてテンションあがってたせいか、久々に仁が夢にでてきたーー
別に語るほどの内容ではなかったけど、スタッフのようにテキパキと働く仁が溜息がでるほど美しく、倒れそうなくらいカッコよくて、そんな姿を見ていたら(夢の中でね…)、めちゃくちゃ切なくなりました。
夢の中でも切ない自分、イタすぎるよ。。。

スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





わーーっ、ちぃさん、お元気でしたか?!良かったぁ。
もしまだ更新なかったら直メしようかなぁ、なーんて考えてたとこだった
んです。良かった。良かった^^

まいんちこんだけ暑いとなかなかパソコンに向かう気が起こりませんね
ぇ。 ほんっと、今年の暑さには参りますワ。

夢に仁くん登場! いいなぁ~、私の夢には仁くん出演してくれないんで
すヨ。メンでは聖だけ(爆笑)

24時間TVの仁くん。とっても、可愛かったですねーー!!!
画面通して見てても十分可愛かったんだもん、実物はもうため息モンだ
ろうなぁ。
髪短くなってから一段と若くなって、可愛いですよね~
おまけに細くなってるから、もうね、なんであんなに可愛いんだよーっ!
(笑)
 
テレビには写ってなかった仁くん、モニターを食い入るように見てたって。
じゅんののようにポロポロ泣くことはなかったけど、仁くんも目を真っ赤に
して見ていたとか。
去年に引き続き、仁くんはまたなにかを感じ取っていたんだろうか。

各雑誌にも麗しくって、格好よくて、可愛くて、色っぽい仁くんがいっぱい
で、毎日楽しくて仕方がありませんです、ハイ(笑)

あ、そうそう、先週大阪のジャニショに行ってボーリング仁くん写真買っ
てきました! レジ並びに1時間かかりましたが、どれもこれも可愛い仁
くん満載で暑さなんて吹っ飛びましたワ^^v

今週は所さんの沖縄の別荘ですね~、こちらも楽しみです。

ちぃさんも無理なさらずに、でも、たま~に元気な様子見せてください
ね。では、また~。 久しぶりだったので長々とすみませんです。

【2007/08/20 20:52】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


