仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


あぁ、今日の仁も可愛い~
っていうかカッコいい~
短い髪も素敵すぎる。
ビジュがよすぎる~~
本当にカッコよいい。。
もう何も言うことはありませぬ。
最後の顔、めっちゃツボ。。。
あの顔は犯罪だワー

ビラ配りでドキドキ中の仁が可愛い。

あと、新しいコーナー
メガネの仁様、これまた萌ぇ~
目を閉じてる顔がーー
えっと、付き合ってるネタはリアルだわね
でもカッコよいからいいけど。
いつの間にかタメ語。
同世代の方々はよいですねー

沖縄のカツン楽しみ☆
早く来週こいーー


☆コメレスです☆
 綸子さん、ありがとうございます。


>☆綸子さんへ☆
 綸子さん。。。本当にお久しぶりです。。。
 私もメールしようかなって思ってたんですよーー
 24時間テレビの仁。可愛かったですねー
 昨年のことも思い出して、感慨深かったですね。。。
 手紙のこととか、あのとき、休業することも決めてたんだよなとかいろいろと思いだしてしまいました。
 また一年後にああやって普通に出てきてくれるなんてねー
 本当によかったですよね。
 ジャニショに行ったのですねーー
 私も地元にショップがないので、早く欲しいんですけどね。。。
 どうしましょうって。。。
 もう少ししたら、日帰りでショップに行ってみようかなとか。。。
 あーー地方に住んでると本当にジャニ事に制限がかかるからイヤになりますねーー
 今日のカツカツの仁も可愛かったなぁ。
 もう可愛すぎてどうしましょう。。。
 確かに。
 雑誌もテレビもビジュがよすぎますね☆
 でも、イキイキと仕事してる仁を見ていると、本当に幸せですねー
 またコメントくださいねー
 いつも本当んにありがとうございます☆
 
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


<< | HOME | >>


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


