仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


いまさらなんだけど、亮ちゃんからの仁への誕生日プレゼントって枕だったんですねー
一緒に買いに行ったらしく、そんな二人に遭遇したらぶっ倒れますね。。。
最近の…いや、前からそうだったけど、仁の情報って、本人から発信されるものよりも、周りから発信される情報が多いですね。
「ウォーターベットは気持ち悪い」と言ってるじんじんのこと、めっちゃ可愛くて仕方ないっす。。。
なんですかねーーあの人。。。
発言とかしぐさとか、歌とかはもちろんそうなんだけど、イチイチ全部がツボ…っていうか、好きすぎて、本当にヤバいワ…

最近、カツンのアルバムをダビして同期や後輩や妹たちに一斉に配布したのですが。。。
ほとんどの人に「アレ、すごくいいっ!!」「ヘビロテで聞いてるよ!」とお褒めの言葉をいただいております。。。
それを聞くとめっちゃうれしくなりますねーー
いや、実際問題、いいもん。。。
妹とはたまにしか会わないのですが、先日たまたま用事があって電話したら、「そうそう、あんたにカツンのアルバムのことで話がしたかったのに」と言われて「何?何?今言って!!!」と聞いたら「あれ、いいじゃん!」ですって!!
カツンヲタの私をいつも冷たい目で見ていた妹までもそんな感想を。。。
うれしいなーーテンションあがるし、カツン普及活動にも精が出ますねっ。


☆コメレスです
 cherrybooさん。サンクス☆

>cherrybooさんへ
 コメントありがとうっ。
 カツンを、仁を応援してくれる君には、いつも私の熱い思いを直に話せるので大変助かってます。
 アルバムも気に入ってくれたようだし、カツカツも眠い中見てくれてるみたいだし、そのままどんどんこちらの世界に入ってきてー。
 好きという気持ち、比べるものではないので、どうぞお気軽に!!
 今週は沖縄旅行のカツンなので、絶対チェックよ!!
 翌日はまったりトークしたいな☆

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


