仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


昨夜のカツカツ。
みんな、めちゃめちゃ可愛かったなー。
なんかワラワラしていて、楽しそうで、本当に素って感じがしてよかった。
いろんなところがツボでした。
仁さま、メガネだし。

所さんの別荘、すげーー
ありえない、さすが芸能じんですね。。。
あんなのサラリとお披露目しちゃって、でもイヤミがないみたいな。

カツン恒例の部屋割りは、いつものアレですね。
想像はしてたけど、映像でみるとあんななんだ。想像していたとおりでした。
そして、先に待機してる仁様。
なに、ソワソワしてんの??
ドキドキする~☆とか言ってるし。。。それって…ねぇ。。。。

所さんの奥様のお料理すごかったですねー
超豪華。あんなのサラっとだして、本当に素敵な方たち☆
そして、サラダの春雨?かなぁ。白い麺をツルっと食している仁様のお姿がキレイでした。。。

それから夜のカツン6人。
まるで修学旅行かよ、って感じのワキアイアイとした時間。
仁の部屋にワラワラと集まったり、怖い話で盛り上がったり。
怖い話で逃げ出した中丸を亀が仁の背中を押して、二人で運んでいく姿とか。。。あの時の仁の歩き方。。。ペンギンのような、ペタペタって感じの。。。あーーすべてについてツボでした。。。
楽しそう。
そして中丸のロン毛。。。。怖いですねーーー

来週もつづきってことで超楽しみ。
私も沖縄に昨年行ったけど、あんな感じの雨でした。もうずっとスコール。5分も歩いてられないくらいのすごいやつ…
雨の記憶しかない。沖縄って雨が多いのかな。。。
とにかく雨なので移動はもっぱらタクシー。タクシーが日常的に使われてるんですよね、沖縄って。高校生とか普通に乗りあって学校に行くらしいと聞きました。

さてさて!!!
ここ数日、仁ファンを騒がせていたドラマの話がついに公に出ましたねっ☆キターーー、この日を一体どんだけ待っていたことか!!!
次はくる、次はくる、決まったよ、違ったよなどなど。
そうこうしているうちに仁様ったら、L.Aに行っちゃうし。。。
でも、とうとうその日はキタのですねーー

しかも、単独主演ですってよ。
うわーーー、仁様は「あまり意識せずに」と言ってましたけど、こっちが意識してしまいます。ドキドキします。。。

有閑倶楽部。日テレ系で10月16日午後10時スタート。
日テレできたか、やはり。。。当然ですね。
とにかくフジじゃなくてよかった。仁の最初の主演ドラマは日テレがいいと思っていたのでよかったです★

松竹梅魅録の役ってことで、少し原作と設定とか変わってくるのかなと思われますが、あんな有名漫画を、それこそ近年ドラマっていったらマンガ原作が定番になりつつあるけれど、ここまで連続ドラマにならなかった名作を実写化するのだから、賛否両論いろいろあるとは思うのです。それにおもしろいかコケるかのどちらかかもしれないし。。。
でも、そんなのあまり問題じゃない。
私はそういう目で見ないし。
元々、マンガとドラマは別物として見ているし。
普通に楽しんでみようと思います。
もちろんいずれはDVD-BOX化希望。

プロデューサー荻野哲弘氏は
「飾らない自然体の格好良さと、真っすぐなしんの強さを併せ持つイメージが魅録にぴったり」
「おちゃめな魅力も存分に披露していただきたい」と期待ているという。
これってめちゃめちゃおいしいですよね。
おちゃめでカッコイイ仁なんて、もう仁様そのものじゃないっすか!!
あ~今から楽しみですね。夜も眠れない…(ウソ
9月はいらね、早く10月を~って思ってたら、9月は少クラがあるんだったー。さっき、ヲタ友Sにそれを指摘されて、「おぉ、ヤバい、ヤバい」と思ったところです。9月も当然必要(別な意味でいらないけどね…)。そして早く10月になれーー
そして、バイクとか乗り回すシーンとかあったりするということなので(仁がするかはわからないけど)、とにかく撮影がケガとかなく無事に。そして仁が楽しく気持ちよくお仕事できたらいいなと祈って…

うん!テンションMAXだわ~
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、こんばんは~♪
ってゆーか!!!!!すんごいニュースが飛び込んできましたねっっっっ!
(感涙~) うっうっ…。
anegoの仁くんはすでに過去の方で、リアルタイムな仁くんのドラマを
とにかく観たかったから、もーめちゃくちゃ嬉しいですっ!!
 
『有閑倶楽部』読んでましたよ~その昔、りぼんで(笑)
一条ゆかりさんは私が小学生の頃にはもうすでに漫画描いてらした方。
で、いまだ現役(オイッ)
松竹梅魅録を演じる仁くん。どんな魅録になるんだろーーー
原作だと美童が好きだったんだけどナ。
仁くんが美童だったらどんなに麗しいことか。こうなりゃ男女6人のキャ
ストを全部仁くんでお願いしたくないですか?(笑)

悠里なんて仁くんばっちりなんじゃないのかなー☆
今からとっても楽しみですねっ!!

ドラマスタートが10月から。
去年の10月といえば…辛かった日々でしたね。
1年経って、こんなに状況が変わってて。色々と思いはあるけど、ほんっ
とこの日を迎えることが出来て感無量です。

KAT-TUN in沖縄~はもうツボだらけ(笑)
部屋決め大会は見てるこっちが熱くなってしまって…残念ながら仁くん
はじゅんのだったけど(残念言うな~(笑))

仁亀セットでゆっち連行の図はもうゆっちのヘタレに感謝でした!!
ゆっちを運ぶ為に二人でズンズンズンズンってキレーに左右足並み揃っ
てて…私はここをいったい何回リピしたことか(爆)
仁亀満足げにゆっち運ぶシーンはもうお腹いっぱいだったです~

で、真っ暗の中仁くんの声が響く… ”じゃあ目つぶって”(崩壊)

でも、落ちがゆっちのロン毛かよっ!
ああ~、またまた語りすぎでしまってすみませーんm(_ _)m

日曜の小クラ楽しみっすね!!! それじゃまた~
【2007/08/31 21:28】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


