仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々にスタンバって少クラ見ました。。。
ちなみに実家で。。。
今、うちのテレビではBSが映らなくなってしまったのですよ。
ありえん話です。。。
録画も実家で。あと、妹にも録画頼んでみた。念には念を…

さー気合いれての少クラ☆
うきゃーーーっ…
髪切った仁のPINKY。。。なんかリアルコンに比べたら可愛い感じがしました。でも、ガッツリセクシーなところは変わらないんですけどね。
むしろ気合十分、歌ってやりました、踊ってやりましたって感じがしてすごくよかった。
もう、なんですかーあれ。。。
カッコよすぎて本当に息を呑んだです、私。。。
人差し指でクルクルするところとか、もう本当にきゃわ~って感じ。
あーーもう完全に狂ってしまったよ、赤西仁に。。。

歌の後のトーク。
スゲー汗と荒れた息づかい。。。めちゃくちゃエロやーー
ずっとハァハァ言ってましたね。
歌ってすぐのトークはきつそうだなー
少クラに初めてゲストとして登場した仁。なんだか新鮮です。
でもこの日をずっと待ってたのよねー長かった…
デビュー前は月2回の少クラはもう本当に神的存在の番組で、ウタワラとかカツカツとかでも歌の披露はあるものの、やっぱり音声的にも全然違うんだよね。。。NHKが一番いいんだもん☆なのに一向に仁がゲストで出ることはなくて、そのままL.Aへ。。。ってまたその話だ…

さて。今日のテーマは「出会い」っつーことで、L.Aでの出会いについて語ってました。あと、中丸とのはじめての出会い。
これも有名な話ですね。「俺の目、腫れてない??」っていうアレ。
あと、小山くんに「目が細いね(小さいねだったか??)」って言ったそうな。初対面で!!
帰国して最悪な出会いもあったといって何かな?って思ったら「中丸との再会」と、中丸を落とすことは忘れず。

そのあと、聖も特別ゲストとしていきなり登場して、中丸と3人で「SIX SENSES」を披露。
うわーー3人で歌うの初めてだーー
これまた新鮮。仁のパートが増えて、甘くつややかな声でそりゃもうカッコよく、センスよく、きめちゃうところガッツリ決めて、もうあのリズム感とか、歌い方とか最高でした。さすがです…。
もう本当に完璧なのですよ、あの方。。。
時々見せる可愛い笑顔に撃沈。。。
もち聖と中丸も最高なの。いや、本当に。

あと最後のエンディング。
これまた仁が可愛すぎて本当にもうヤバかったーー
なんですかーーあの人。。。って最近こればっか言ってますね。

とにかく今日の少クラよかったわ~
でも、本当に今の仁がすごく楽しそうに歌っているので、もう本当に幸せで、ニヤニヤしてしまいます。。。
仁を見る自分を誰にも見られたくない。それくらい自分の顔はキモいt思う。

次回の少クラには出ないそうで。。。残念。。。
代わって聖は出るのでしょうか??その辺、よくリサーチしてないので知らない。。。
なんかVTRとかでもいいから出てくんないかな。。。楽屋風景とか。。ないか…あれはジュニアの番組だもんね、、、

とにかく満足。
また是非是非、ゲストで呼んであげてくだパイ★
NHKにメール出そうっと☆

☆コメレスです
 綸子さん、いつも本当にありがとうございます☆

>綸子さんへ
 ドラマのNEWSにはもう本当に喜びましたよね。
 私も読んでましたよ、りぼんで。
 普通におもしろいと思って読んでました。時々サスペンスものとかあったりしてね。。。あと、魅録って、すぐ悠理と飛んでいくイメージが。。。マンガ、買おうかなと思ってます。。。久々に読んでみたいような。。。
 カツカツin沖縄も最高でしたね。。
 本当に仁亀中丸連行の図が最高でした。。。
 なんか夜部屋でワラワラと楽しんでる6人が最高によかった。
 所さんも「仲いいねーカツン」って言ってたじゃないですか。
 もう本当にうれしくなります。
 今、すごくいい雰囲気でみんな仕事楽しんでるんだなーって思ったら本当にうれしくて。。。
 なんか幸せですよねー
 仁が無事に日本に戻ってきて、冠番組があって、ドラマもあって。
 なんかあんなに飢えてたのがつい最近のことだなんて信じられない。。。とにかく、仁の笑顔が本当に一番。
 それを見られるだけでなんでこんなに幸せになれるんだろう。。。 
 それはそうと綸子さん!これから忙しくなりますよー
 ヲタ誌でも圧倒的に出るページも増えるし、一番大変なのは毎週出るテレビ雑誌。。。そして番宣なんかも出てくるし、日テレ系の情報番組、ズーム以外のもろもろにも出てくるだろうし。おしゃれイズムとか出てきたらどうしますーー??
 とにかくすごいことになりそう。。。もう本当に忙しくなりますよっ。気合いれて楽しみましょうねっ。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





少クラ仁くん、見事に想像以上のものを見せてくれましたね~!!!

PINKYのエロは健在!てゆーか、エロにキレが加わった感がありました
が…。 あの座り込んで歌ってるときの動きでシャツが割れたようになっ
て胸元がガバッっと見えるの! はわわ~~っ!って心臓バクバクッ!!
下手したら座って踊るなんておかしな動きになっちゃうかもなのに、仁く
んのはなんであんなにキレイで色っぽくなるんだろーなー…はぁ。

SIX SENSES、3人だなんて感じさせないくらい3人とも魅せてくれまし
たね!! 私は仁くんが『止められるか 俺らを~』の”俺らを~”のとこの
斜めに構えるとこがダイスキ♪♪♪
あと仁くんが『ダァンス♪』って、聖←ゆっち←仁くんの順で踊る仁くんの
ガッツリダンスが絶品!!!!!! 

極めつけはラストのキョドり(笑)
年下のジュニアがいっぱいなのに仁くんが一番可愛いよ~~
藤ヶ谷くんが嬉しそうにしてましたね、仁くんが座って盛り上げてるの見
て!

これからほんとに想像できませんよー。どうなっちゃうんだろ。
確実に言えるのは寝不足と貧乏生活はまぬがれないなということでしょ
うか(笑)
いやっ、しかーし、ここはほんっと、気合で盛り上がりましょうね!!!
【2007/09/04 20:52】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。