仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆9/4ゆっち、24歳おめでとう☆

遅くなりましたが誕生日でしたね。。。
昨夜はいろいろありまして、早々に一旦眠ってしまったので、更新が遅くなったけれど、「今日はゆっちの誕生日(&甥っ子ゆうぽん)だなー」と思って過ごしました。
いろんな人にお祝いしてもらって、きっと素敵な誕生日になったに違いないだろうね。メンバーからは何をもらったのでしょうか?気になります☆
それにしても、ゆっちがカツンにいてくれてよかったなーとつくづく思います。
最初から、戻ることに戸惑いはなかったと言って、仁のことずっと待ってくれてありがとう☆
中ペで、「つらいこともあったけど」ってあって、いろいろと大変なこともあるだろうに、あんな風にいつも笑顔で楽しませてくれるゆっちってやっぱすごいなーと思うことでした。


さてさて。
カツマニュもジンの更新日でしたねー
今回は忘れずに予定通りの更新でございました。
「up」の文字がチカチカするのを見た途端、なんでこんなにホットな気持ちになるのでしょう??
ドラマが始まると、うっかりなんてことも出てくるかもしれないけれど、それはそれで仕方ないかなって思ったり。カツンにはよくあることだしね。。。
なんか最近あたたか~い感じに包まれていて何よりです。
夏の終わりと秋のはじまりなんていう、季節ネタを取り入れつつ、秋刀魚を漢字で表現し、「あっそういえば」とドラマの告知。
こんな当たり前のことなのに、なんだろう、この気持ち☆…
っていうか、結局秋刀魚が好きなのか?嫌いなのか??
わからない…私は好きです。そしてもう食べました☆

今日から、ドリボですねー
亀、聖、そして屋良くんという方、どうぞ怪我などしないように頑張ってくださいな。

それから!
「an-an」恒例の好きな男ランキング。
仁様8位、亀ち10位ですって!!
仁、すげーー。。。半年のブランク&数々の心ないバッシングを跳ね返しての堂々たる8位入賞ってか??
これでドラマにでて、あの魅録の魅力に惹きつけられた日には、いつか奇跡を起こす日がくるかもよ。。。って思ったのでした。
ほんとすごい☆。
ランキングにこだわるわけではないけれど、やっぱうれしいものですねー

☆コメレスです。綸子さん、ありがとうございます☆



>綸子さんへ
 少クラ、最高でしたね☆
 自宅に画像がないもので、YOUTUBEで画像見たり、実家でリピったり。
 見れば見るほど、可愛いジンジンがいっぱいで、本当に幸せだな~って思いますね。
 エンディングは本当にかわいかったなぁ。あの笑顔はヤバすぎたーー
 ドラマ、どんな風になるのかなー
 無駄にドキドキします。。。
 本当に貧乏まっしぐらですよね。。。どんだけ金を使うことになるんだろう。。。今がコンサートの次期じゃなくて本当によかったですよね。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





私はどんだけ暇なんだってくらいパソコンとにらめっこしてます(笑)
ここまできたら依存症?(爆)

すみませーん!この前のコメのとこで思いっきり間違えてました!! 矢印
の方向…。正しくは 聖→ゆっち→仁くん でした!逆にしてたみたいで
さっき見てびっくり!!(あー、私のばかばかばか爆)

改めて、ゆっち24歳ハッピーバースディ~♪

ほんとにそうですね~、ゆっちがムードメーカーでいてくれるからKAT-
TUNメンは和んでる。足をガバーッと開いて座ってる仁くんを注意してく
れるお兄ちゃんであったり、ライブではオチ役のゆっちであったり(笑)
ゆっちがいてくれてほんとに良かった!!!

今日は沖縄後編、仁くんとどんな珍道中を見せてくれるのか、とっても楽
しみですね~
【2007/09/05 21:14】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。