仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


2005072F162F802Fe0022280_754174.jpg

おひさしぶりです。
放置しすぎて、何がなんだかわけがわからないですが、生きてます。しっかりヲタ活動も続けてます。
雑誌買いまくりで、破産寸前ですが、幸せです。
仁様を日々感じることができて、こんな幸せないっす。

さてさて。
遅ればせながら、10月4日、上田さん、誕生日おめでとうございます。
最近、めちゃくちゃ可愛い上田さん。
この一年も充実して幸せな日々を過ごせますように。

地元のヲタ友たちと、しっかりお祝いしてきましたよ。
焼肉食べて、カラオケというコースでしたが、すっごく楽しかったです。
それぞれが持参した映像をひたすら見まくるという感じでしたが、同じ気持ちを共有している人と見るカツンは本当に素敵~☆
あーー楽しかったです。

有閑~の主題歌も決定したようで本当によかったです。
「Keep the faith」というんだそう。
どんな感じの曲に仕上がってるんでしょうかね~
ドラマに雑誌に番宣。ドル誌、テレビ誌、その他もろもろ。
あーー忙しすぎて困っちゃう☆

そういえば、あと数日で一年前のあの悪夢の日。。。
あれから、こんなバラ色の世界が待っていようとは夢にも思わなかったなぁー

来週の「おしゃれイズム」とか。
もう、本当に祭りですね☆




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


