仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


さっき、何気にテレビを見ていたら、地元のローカル情報番組で「有閑」の番宣…というか、CM?をしていて。
それが今まで見たよりも長いやつ。
慌てて録画したいと思ったのに、今HDDは別な編集作業中(←今後に備えて空き容量を増やすため)だったので、だまって見ることしかできなかったのですが、もう本当に勘弁してくれ~と思ったのでした。
だって、あまりにも仁様ががカッコよすぎて。。。本当にヤバい。死にそうだ。。。これで本編始まったら本当に私の心臓は持つだろうかと、本気で心配しているところです。
その後は明日の「おしゃれイズム」のCMが流れてきて、「お母さん…」と連呼しちゃって「2回に1回はお母さんって言ってる」と、上田さんに突っ込まれたり、過去の衝撃映像に本気で「ウワーーーーっ…」とうなっている可愛いジンジンとか、なんだか見どころたくさんな感じで本当に今からワクワクドキドキって感じです☆
そのあと、その番組で有閑の図書カードプレゼントとか案内してましたが、買うので売ってほしい。
あーーそれにしても、いよいよあと3日です…
うっわーーーー
もう、本当にどうしようって…
「有閑」で仁に新たに堕ちる人が絶対に続出するハズ☆
でもさーなんであんなにカッコよいのかなーあの子。
それでいて可愛い…
このギャップがたまらないなーと改めて思ってみたり。
はーーー本当に死にそうだ…☆
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


