仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


いや~おもしろかった。
おしゃれイズム。。。
その前に、いろいろあって、すっごくイライラしてたけど、一気に気分がバラ色だよ。
可愛いなぁ。
鎖骨触られて本気で逃げてる図があまりにも可愛すぎた☆

お母さんを連呼しちゃってる、しかも「おかあさん」…
そこが仁だね☆。

金髪の女性とは今はもう付き合いたいとは思わないんだー
へーー、そうなの??
でも、L.A.で目を奪われたなんて、可愛いこと言うなぁ。

熱血恋愛道は、今までも(ウタワラとか24時間テレビとか)よく映像流れてたのに、あんな風に本気で「うぉーー」って唸ってる姿はかなり萌えました。
しかも、小窓に小さく写ってる姿しか実際は放送されなかったから、あの予告で画面いっぱい映った映像はある意味貴重ですね☆

雰囲気があるからと、おしりのめっちゃ美しい金髪美女のポスターをさりげなく撮ってくるところとか、なんだかいいなー。
もしかして仁、尻フェチ??いや、逆に違うから普通に飾れるのかな。

オーディション落ちた話とか、生クリーム事件、焼肉弁当事件。
昔いじめられた話も、ファンにとっては新鮮な話ではないですが、そのいじめっ子を中学にはいったときにボコボコにしたっていう話は初めて聞きました。
いじめ…本当にイヤですね。。。そんな低レベルなことしている奴は、自分をもっと見つめ直せ!早く大人になりなさい!と言いたい。

あーーそれにしても夢のような番組でした。
仁のみのトークなんて、こんな日がくるとは。。。

おしゃれ~放送中、ずーーーっと、ニヤニヤして幸せな気分になりました。ありがとうございました☆
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


