仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


7月19日発売のチキチキアーが
7月31日付のオリコンシングル週間チャートで、ダントツ1位を獲得し、
デビュー曲「Real Face」から2作連続の初動売上40万枚越えは、史上初の快挙とか。

よかったですね!オメデトウ。
私はまだ3枚しか買ってないですが、それをこの間知り合いの方に話したらかなり引かれてしまいましたワ
「どうしてそんなことしてるの?」とまで言われちゃったんで、
「こわれてるんです…」と答えときました。

最初聞いたときはなかなかなじめなかったけど、「チキチキアー」とオープニングのダンスと、ミルキーのおかげで、ちょっと病み付きになってます。
仁の髪をかきあげるとことか。
あとは、テレビ番組で「話してごらん」が完璧に歌えたら最高なんだけどな。

あ、今日、再放送の「anego」が最終回だった。
結局全話録画してしまったんだけど、やっぱ削除することにした。
だって、これカットされてるシーンがたくさんあるし…
HDDの容量がないんだからしょうがない。

でも最終回の演じている仁を見て、ドキドキしました~

「野田さんは体張って沢木絵理子さんを助けたじゃないですか!」
と、男性社員の中でひとり、奈央子の見方をしている黒沢に胸キュン…

奈央子を見つめる仁(黒沢)の優しい視線にクラクラ~

コメントレスです。
仁子さん、ありがとうございます。

>仁子さんへ
 はじめまして。
 コメントありがとうございます。
 仁子さんも仁担なんですねぇ。
 名前は仁からとったんですか?
 aneogoの仁、いいですよね。
 もう何度も見ました。セリフも覚えてしまうくらい(笑)
 早く演じる仁に会いたいですね。
 また遊びにきてくださいね~
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





こんな夜中に来ちゃいました(笑) KAT-TUNオリコン1位おめでとう☆彡だよね\(^O^)/ 朝WSで見て目覚めスッキリだったし、第一声が『おめでとう!』だったもん♪ 
それとダンス甲子園のロケで竜ちゃんとゆっちが福岡に来てたみたい!来るって知ってたら逢いにいきたかったなぁ・・。
最近亮ちゃん不足だったんだけど、今夜スカJでめちゃくちゃ可愛い亮ちゃんを見たからテンションが上がりすぎて今だに寝付けない状態だよ(;^_^A 朝はKAT-TUNで目覚め、一日の終わりにスカを見て・・贅沢だわ☆彡
【2006/07/26 02:30】 URL | 美樹 #-[ 編集]
i-239こんにちは^^はじめましてi-185彼方と申す
ものですm(_
_)m
私も仁担なんですよi-175
結構最近にファンになったばかりでコンサートとかは行ってないんです
けどi-241
「SIGNAL」すごいみたいですよねi-184
なんだか自分のことのように嬉しいです(*><*)
3枚も買うお金がなく(涙)今初回だけ持ってますi-230
お金に余裕できたら通常版をゲッツしたいところではありますが
「話してごらん」は私も完璧に歌ってほしいですねi-181
最近テレビ番組でのハモりがよろしくないと思いますしi-230
気のせいかもですがw
anegoの仁クンは犯罪級に可愛かったですよねi-237
お口の中でもごもご言ってたりしててi-203
では失礼しますi-179また来ますねi-203
【2006/07/26 11:09】 URL | 彼方 #jSqPkdEk[ 編集]
 堂々の1位、オメデトウv(^‐^)v 私もチキチキア~を3枚買ってまして、友達
に引かれてしまいました。こんなこと今までしたことがなかったから、自
分も周りも驚いてます!   はじめてお返事頂いた時に、「昔の仁君を
知らなかったこと後悔しますよ~っ」て、まさに今、その状態です…。そ
れで、昔の映像を探してはうちひしがれてます(ノ_<。) 昔、”8時だJ”と
か観てた時、タッキーかっこいいなぁとか、ハセジュンや風間くんは覚えていた
けど、仁君が出ていたのとかって全く記憶がなかったんです。 それで、
ちぃさんにおしえて頂きたいのですが、「SUMMARY」は観られました
か? 購入しようかどうしようか迷っているんです。 
【2006/07/26 21:40】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


