仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


ドリボズ、東京公演千秋楽でしたね。。。お疲れ様でした。
けがなどなくて本当によかったです★
亀、聖、藪くん、ほんとおつかれさまでした。そして大阪公演も頑張って!

ところで、そうそう。
今日夏コンの発表があったとか。。。
うっひゃ~~やっとだー。
今からドキドキしてます。
ドームクラスという噂があってそれについては、えーー、、、と、結構凹んでますが、コンサートあるだけでも喜ぶべきかね??
でも、まだまだアリーナクラスで頑張ってもらいたいものです★
地方はできるだけ多くの地域を回ってほしいなぁ。
といっても、もう決定してるだろうけど。。。
日程が早くしりたい。。。
ちゃんと、行きたい公演に行けますように。。。
は~・・・ドキドキ・・・

この週末、anegoをずっと見てましたー
anegoですよ、anego。。。
なんだか急に見たくなって。
あれほどリピったのに、やっぱり泣くところは泣く。。。
それにしても、、、今更言う必要ないけど、、、それでもやっぱりいいます。

黒沢可愛いぃぃぃ~~~☆
ほんと、好きだわーこの子☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


