仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


おヒサです。
ここ数日、先週のカツカツ(綾瀬はるかゲストの回)のDON'T U EVER STOPを激しくリピる毎日を送っています。
この仁、もう本当に私のツボです・・・
どうしよう、こんなにカッコよくて。。。と改めて思ったりして、イタい自分が怖いです。
これまで、Mステ3回、HEY×3、うたばん、少クラプレミアムなどで同じように披露してきたこの曲ですが、このカツカツは違うんですよ。他のやつとカメラのアングルが!!

元々、2番の仁ソロ

~ためらいの路地裏に揺れる君の華・・・

というところからサビにかけての歌とか踊りとか、亀との腰振りとかすべてにおいてめっちゃ気にいってるんですけど、

~STOP 傷ついて TOP・・・

というところ。。。
このカツカツだけが、仁側からのアングルなんですねー
そしてこの時の仁の後方に伸びた左肩、マイクを持つ右手、表情しぐさ、すべてが私のツボで、見た瞬間またやられてしまいました。。。
ヤバいです、これ。。。
人それぞれツボは違うんだろうけど、私のツボはここ。。。
何ってうまく説明できない。でもすべてがよい。。。
元々、ガッツリ踊ってたのに、自分のソロになると少しダンスがゆるくなって、ゆっくり、でも少しぎこちなく歩きながら歌う姿もツボで、こりゃもう本当にやっばいのーー

ていうか、2番のサビのダンスはメンバー誰が踊っていても元々好きな振りなんだけど、これを仁で見た時に完全に堕ちてしまいました。。。

だから少クラプレミアムも期待してたんだけど、このときは亀の方からのアングル。。。
でも、2回目のMステのときも少しだけカメラに抜かれた仁もよかった。。。

まぁ、それ以外にもいっぱいツボはあるんだけど。

そういえば、上田さん。。。彼はMステのときいっつもいい顔してますね。
カッコよすぎる☆

少クラプレミアムといえば、初お披露目「SHOT!」
なんだかまた新しいカツンを魅せてくれた曲だなーと思いました。
新しいわーってね。
てかほんと、いろんなジャンルをこなして完成度が高すぎる。だから飽きないんだろうな、私。
で、このときの「タイミング~」の上田さんが、可愛い☆
髪型もこれまた決まってますね。

そして、それぞれの「DON’T~」に入ってるソロもね。。。
もうみんな全然違う感じ。
でもやっぱ仁のソロはやばいです。。。
あ、でも田口のMステのソロ衣装はないわーと思いました。。。
背が高いからああいうの似合わないと思います。。。
でもにこやかにさわやかに歌う感じは彼らしくて好き。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





先日このブログを発見して、すっかりfanになり、この前ぜーんぶ読み終わりました、すっかり日課になりました。まだまだ日の浅いfanです。これからも楽しみにしています。
【2008/05/21 16:13】 URL | ゆいか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


