仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


お友達から朝イチでViViの仁写メをいただいて、初めて発売のことを知ったくらい、最近何かと情報に疎いです。
即行買いに走りまして、開いた途端ぶっ倒れましたー☆
ありえないくらいのビジュのよさ。。。
しかも、大好きなアッキーだし。。
アッキーが成長したらこんな感じだろうなとありえない設定に妄想が暴走しちゃう。。。
こんなどアップなのに、なんですかーこの美しくチャーミングで茶目っ気のある顔。。。
完璧すぎて溜息がとまらない。続く次ページをめくっても溜息。。。
よい仕事されてます、viviさま。。。

インタビューの内容も、すごく自然で、仁もリラックスして話せたんだろうなっていう雰囲気が読み手にも伝わる感じ。

気持ちが浮わついたら浮気、とはっきり言っちゃうところ。
そして、
「今は浮気しない?」という質問に
「今のオレは絶対にしない!かなり自信ある」と答える仁の言葉の裏に、
大切な人の存在が伺えますね。。。
ステキな恋してるんだろうなーきっと☆とか。。。

仕事に対しても
「やってみたいことがいっぱいあるから、周りに相談しつつ、ゆっくりやっていけたらなって。
ヴィジョンはちゃんとある。」
だなんて、すごくうれしいこと言ってくれてる。
最高です。。。

は~どこまでも男前でカッコいい。。。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





はじめましてi-194
私もvivi買いました~i-179
仁君がナチュラルであっきーなカンジだったから、ソッコー買いました[絵
文字:i-175]色付きの文字
【2008/05/27 20:37】 URL | 絵奈 #Bnxa9UrI[ 編集]
絵奈さん、コメントありがとうございました。
返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
今更ですが、viviほんと素敵でしたねー
そのあとも続々と雑誌が出ましたが、ほんといつもカッコよすぎて。。。
あっきーな仁、私も大好物です★
ていうか全部いいんですけどね~♪
【2008/07/04 02:12】 URL | >絵奈さんへ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


