仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


1日30時間あったらいいなと、つくづ感じている今日この頃…。
なんだか急にバタバタしてます。

組合とか、組合とか、組合とか…。
そういうのが押し迫っていて、全く仁を見てない。
雑誌もPINKYとかM誌、P誌とか最高にツボなショットの仁も、サーっと眺めただけで、じっくり見れてないし、ウタワラとかも一度もリピれてないし・・・
あーーーーっ…イライラする…

あとちょっとの辛抱ですが…
今日イヤ昨日も帰宅してからいろいろ考えてて(ちなみに組合)、ちょこっと眠って、風呂に入り、洗い物を済ませて、新聞で記事探し。
これが、探している記事が見つからんのーー
すっげぇ、イライライライライライライライラ・…
この前まで見てたのに、どこに??
早く済ませて、ウタワラでもリピろうかと考えてたのに、もうこんな時間でし…
なのに、ブログ更新とかしてる自分。
さっさと眠らないとーー

そう!
エイトのコンサートの詳細が発表になったと、仁友さんからメールがきていて、なんと私の住んでるどえらい地方にもくることが判明…

行こうと思ってます。チケとれたら…
この勢いで、KAT-TUNも来てくれないかな…

コメレスです。
美樹ちゃん、彼方さん、綸子さん。ありがとうございます。

>美樹ちゃんへ
 ズームイン、見たよ~
 そっちに来てたみたいだね。ほんと、知ってたら仕事サボってでも見にいってたのにね。これが仁だったらどうよ?
 立ち直れないよね。
 エイトコン、楽しみだねー。亮ちゃん見れるのって、ドリボs以来だワー
 もう行く気満々デス・・・(笑)
 KAT-TUNもいつかきてくれたらなー
 
>彼方さんへ
 こんにちは、はじめまして。
 彼方さんも仁ファンなんですねぇ。
 仁、最高ですよね~。あの笑顔に私はずっとやられっぱなしです。
 私もファンになってやっと一年って感じで、ドリボsと、春コンで初めて仁に会って来ましたが、もう言葉では言い表せないほど、美しい御方でした…
 私はanegoで落ちましたが、ほんと黒沢は犯罪級の可愛さですよね。
 もう、大好きです!(←何気に告白…)
 また、是非遊びにきてくださいね~ 

>綸子さんへ
 綸子さん、こんにちは。
 綸子さんも3枚購入したんですねぇ。フフフ。一緒です。
 多分、リアル友や同僚が聞いたら、一瞬で引くと思いますが、もうこればっかりは止められませんね。
 「8時だJ」ってありましたよねぇ。
 でも当時はほとんどスルーしてました。
 タッキーは可愛いなと思ってたんですが、ものすごい年下だったんで、別にどうこう思うわけでもなかったのに、それより年下の仁にここまで落ちるとは自分でも本当にわけわかんないです…
 「SUMMARY」は持ってますよ。
 仁がカッコいいです。NEWSと一緒の講演なので、KAT-TUNばかりではないですが、それなりに楽しめると思いますよ~
 「アンダルシア」を歌う仁が恐ろしく素敵です。
 でも、web限定で発売されていた「SUMMARY」は舞台裏のディスクもついていて、そっちの仁がものすーーごく可愛いんですよ。でも、今は売ってないんですよね。それでも、見る価値はあると思いますよ。
スポンサーサイト




ちぃちゃん、お疲れ様v-254
仕事、忙しいんだね。。。
関ジャニ、チケ取れたら、行くよ~(絶対!!)e-256

KAT-TUNも来たら・・・。夢みたいだよね!!

今週は、ウタワラSPもあるし、仁くんたくさん見てねv-346
【2006/07/27 09:25】 URL | とも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/31 21:24】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


