仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アルバム、仕事の帰りにフラゲしてきました☆
まだ、最後まで聞けてないのですが、ものすごくクオリティ高い。。。
すげーーーと感心しています。
仁が気に入っているという、「HELL,NO」という曲、私も好きです★
メイキングも見ました。
あのメンバー間の雰囲気が好きです。
いい感じに仕上がってます。
ボケやつっこみがありつつ、みんないい表情していて、見ているこっちまでほんわかしちゃう。
亀の帽子が飛んで、さりげなく拾って渡す仁のしぐさすべてがいい感じです。
あまりに普通で自然で、日頃の空気感まで漂ってしまってる感じ。
本気でコケちゃった上田さんが可愛すぎた。。。。
工場長シリーズはもう少し見たかったです★
仁のリアクションをみんなで予測するところ。
聖の「そこまでとっさじゃまわんないと思う」というところがめっちゃウケました。
撮影終わったあと、いろんな表情のいろんなシーンがまだまだたくさんあって、もっと見たいーーと思いました。
明日からアルバムはヘビロテです。いつでもどこでもいっしょですね。。。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。