仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


6/21 1部・2部 
6/22 1部

以上3公演参戦してきましたー
一年ぶりのKAT-TUN。。。
めっちゃカッコよかったです☆
それぞれのソロもよかったーー
TEN-Gも見れたし、大満足です。。。

そして総勢50人弱のオフ会にも参戦して、めっちゃ充実した時間を過ごせました。
お会いできた方々、ありがとうございました。
コンで叫んだせいか、もしくはオフ会でしゃべりすぎたせいか、すっかり声が出なくなりました。
今も声がでない。。。

そういえば。
7/5(土)、スピードレーサの初日舞台挨拶があるらしいじゃないっすか。。。
仁さまと、上戸綾ちゃんがでるっていうことで、こりゃ大変なことになるでしょうね。。。
は~やっぱいいなぁ。東京・・・
TOKYO
トウキョウ

たたんでみました。
広島コンのちょっとした覚え書きをかこうかな~なんて。
それぞれの回をわけて書くほどの情報はなく、記憶もなく、時間もないのでさっくりと。
あくまでも自分のため。覚書というより、そのときの私の感想という感じですね。
って、もう前置きはどうでもいいですね、ではいきます。

あ、私の席は初日一部はアリーナCブロ花道の左側、二部もCブロ花道の右側でした。
二日目一部はスタンドBブロの真中より後ろくらい。。。。。親子席の上あたり

今回の設定はどこかの島に6人の海賊たちが降り立ったという設定?で、島の長老だかなんかのABCの河合君が様子をみようじゃけんといって始まりました。

オープニングは予想どおり『T∀BOO』
ここで一気に鳥肌がたちますね。ゾクゾクします。。。

追加では違ったと思うけど、二部からは仁さま煙草?というかパイプをふかしての登場で、これがまた似合うのなんのって、、、これが23歳の男??と本当に驚くほど男前でセクシーでどうしようもなく怪しげなのです。。。貫禄たっぷりで、ほんとありえないほどいい男でした。。。

亀さまはあの海賊がよくしている眼帯みたいな片目を隠すやつをしていて、海賊帽を被ってるんだけど、これがまたおそろしく似合っているのです。いや~亀さまの気合いの入れようをしっかりと感じました。ただ髪型が・・・
でもこのときはまだいいですね。帽子被ってたから。。。

他のメンバーはについては。。。覚えておりませぬ。。。
双眼鏡で仁メインでたまに亀を見るのに必死でしたから。

『Keep the faith』
最初っからガッツリ踊るのですごく好き
3対3で交差していくときの仁のあがる片足と、上を向くしぐさがやっぱお気に入りです
「sweety」のところは、油断していて双眼鏡で本人を必死にみていたので、スクリーンのアップをみればよかったーと後で後悔しました。

『GOLD』
久々で新鮮。
セットの左右にわかれている船が真中で合わさる。

スタンドA側のほうから仁はトロッコに乗ります
遠いなーと指をくわえて眺めてました。。。
特に笑いもせず、あまり愛想もふりまかず、淡々と移動しているように見えた。

バクステに移動して
『Jumpin’up』
これを歌う時の仁のリズムのとりかたはやっぱ好き
てかいつも好きなんだけどー
メンバー紹介みたいなのがあったけど、仁亀はいつのまにかはけいて、どこへ行ったのかとキョロキョロ探すけど、花道やセンターステにうじゃうじゃいるジュニアたちが邪魔でよくわからなかった。。。
ちょっとしてから、やっと発見。
アリーナは埋もれてしまうので、ほんと探すの苦労する。。。

『ノーマター・マター』
この曲やっぱ盛り上がるー

『DON’T U EVER STOP』
待ってましたーといわんばかりのすごい歓声が。。。
会場内に一気に一体感が生まれる。
この曲、特別思いれがあって、2番のサビのところ、真ん中の仁亀がクネクネと入れ替わったあとのダンス。。。ここは絶対に見とかなくちゃと双眼鏡でガン見したけど、仁は意外とあっさり踊ってました。なんか肩すかしをくらったように少し残念に思っていたら、2日目の1部では、私が求めていたようなガッツリダンスを披露してくれて報われたー。見れてよかったです★

確か、1日目の1部では亀のマイクがまた調子が悪かったのか、歌が出てこず。。。
そのあと後ろに移動した仁亀は何かしゃべってました。そこをこれでもかっていうくらいガン見するファン多数・・・

『12 o’clock』
オープニングの感じ、カツンの音楽性のレベルの高さを感じる瞬間。
仁の囁くように歌う英語がたまりません。。。
そこへ中丸のビートボックスと聖のラップが本当にカッコよくて。。。

元ヤンキーの聖のソロ
『PALASITE』
なんと紫色のデカいバイクで登場。。。
あ・・・カッコよすぎる。。。何?このジャニタレ??いや、これは海賊。。。
ほんとカッコよすぎたーー
踊りもこれまた不気味で。。。いやいい意味で。。。
ほんと聖ならではといった感じ。
バイクで花道を走って、センターステにバイクをおいて、そこへまた戻ってきたとき、
ハンドルを回してアクセルを吹かしながら、ドラムと交互にセッションしながら、リズムとってくんだけど、これカッコよすぎてほんと素敵だった。。。今すぐにでもリピリたいほどです。

次は亀サマのソロ
『w/o notice??』
スクリーンに映しだされたチャップリンみたいなコメディタッチの映像。
鼻クソを気にしながらカメラにアップで写しだされる姿はまさにコメディアン
このとき、事前に撮ってるメンバーのオフショットが出てくるんだけど、1日目は上田さんと田口、中丸?しかいなかったけど、二日目は聖と一緒に昼寝している仁が映りました。。。
か・・・かわいいぃ・・・。なんかほんと無防備な感じなの。。。素っていうか。。。
もうこれだけで満足ですよ、ほんと。。。

スクリーンのバックに入って、イメージガールとなんかからんでると思ってたら、いきなり中央の花道に登場する亀さま。。。
リアルコンで中丸が、メインステで傘まわしてたのに、いつのまにか入れ替わって移動してたっていうアレみたいな感じです。
二日目の1部はスタンドだったので、その様がよく見えたのですけど、本当によくできていて、どこまでが本物の亀ちゃんなんだろうと思ってたら、どんどん出る番が近づいて、大丈夫?って思ってたら、スポットあたったとき、亀さま着替えが間に合わなかったようでした。だから、本当にどこまで亀ちゃんだったのか、よくわからなかったー。すごいです。そしてTシャツが背中が全然きれてなくて、「へそだしルック?」って聞こえたきがしたけど、「忙しいルック?」って言ったのかな?わかんないけどなんか言ってました。

そして田口のソロ
『夏の場所』
うちわをつかっての振りがあるんだけど、意外に難しい。。。
よく自分はズレました。。。3回目でやっと合わせることができたかも。
そして、このうちわの振りの画像がメインスクリーンに大きく映しだされるのだけど、私かなりウケました。だってあの田口の大きなうちわがひとりで振りってるんですもの。。。。
なかなかよいですよーかわいくて。
そして、今度はメンバーとの海辺で戯れる田口の映像が流れるんだけど、負けてみんなに追いかけまわされたり、仁は足をかけて倒してみたり、とにかくメンバーにこれでもかっていうくらいじられれまくって、めっちゃ笑顔の田口の図。あまりにもほんわかしていて、ほんと楽しそうで可愛いなと思いました。そして最後の最後手と足をメンバーにつかまれて、「せーの」で海に投げられる田口。
このときもやっぱり満面の笑みで実にうれしそうでした☆
あ、歌の前、田口はバクステ側の通路に出てきて客とコミュニケーションとるコーナーあります。
選ばれた人は田口ファンであってもなくても、うちわがもらえます☆

明日に備えてとりあえず今日はここまで。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、こちらでもお久しぶりです!!

広島、夢のような日々でしたね~☆

そして去年は時間がなくて、顔を見たくらいで終わっちゃったけど
今回はじっくりお話しもできたし、まさかの共通の知り合いも(笑)

今日から仙台コン、またどんなストーリーを生み出して
くれるのでしょうか。
楽しみです。

それでは、またメールします。
【2008/06/27 19:11】 URL | 綸子 #-[ 編集]
綸子さん、ほんとこちらではお久しぶりでした。
この前は会えてうれしかったです。
お土産までいただいてほんとすみません。
ありがとうございましたー☆
綸子さん、すごく素敵な方だなーって思いました。
話しやすくて、穏やかで。
またゆっくりお話したいなーって。
今後ともどうぞよろしくです。
ミクの方にも遊びにいきたいのですが、今バタバタしてるので、もう少しし
たらいきまーす。ではでは~   byちぃ
【2008/07/04 02:10】 URL | >綸子さんへ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


