仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広島コンの自分のための覚え書き つづきです。。。


メインスクリーンにジャングルで何かを探したり走ったりするメンバーがそれぞれ映る。
その中にときどき差し込まれる、中丸のTEN-Gと聖のTEN-G。
この映像がチラチラ映る度に会場がざわつきます・・・
そう。そうなのです。
TEN-Gが登場するのですぅ~~~
歌の内容は前回のものと一緒でしたが、楽しませてもらいました。
TEN-Gに、島に入った6人の海賊が追われているという設定だったようですが、22日の1部では、島の長老らしきABCの河合君によると、TEN-Gたちは全員殺されたそうですよ。。。
てことは、この先どうなるのかしら?と思ったけど、次の回でも無事出てきたようで。。

そのあとは、追いかけられたメンバーが一人ずつ出てきてそれぞれの出し物を。
亀は花道にやってきて、CMのようにクランキーチョコをおいしそうに食べてました。
田口は3行ラブレターを、上田さんは「運動会 あの子は抜くな 社長の子」という俳句をよみあげる。
聖と中丸は「田中」をします。

で、このときの仁がめっちゃ可愛いのです★
TEN-Gに追いかけられたまま、メインステージの左から右を一気に走りぬける仁。これがまたすごい可愛い笑顔で「うわぁ~~~~~~っ・・・・田口マヂつまんねぇ・・・」と言って、最後にこけるように消えていきました。もう、ほんと可愛すぎて萌えましたーー
ミンテレの修学旅行コントのときのようなあの笑顔です、ほんと仁担にはたまらないと思われます☆


『愛のコマンド』
この曲好きですー
「逃げないで」って、力強く歌う仁の声がとくに好き。

『LIPS』
最初の出だしの亀サマの「チュッ♥」がソフトな感じで、私はこっちの方が好き。
PVでもあるように、マイクから白いスモークをまき散らします。

『WILDS OF MY HEART』
これも盛り上がるー。てか、この曲は絶対コンサートでは歌ってほしいです。

そしてMCです。
何しゃべったっけ。。。
まず、中丸の髪型の話だっけ。20分でセットしても5分でくずれるとかなんとか。
そしたら、亀も広島に入る前日にパーマネントをかけて、こうなった。オープニングはすごくいい感じで決まったのに、中丸と一緒で5分でくずれたとかなんとか。
そして、会場でうちわの自分の写真をみて、「あの髪型いい」と思ったそうな。。。
確かにちょっと似合ってなかったかもー。でも、前日にパーマネントをかける勇気がすごいと思う。私は絶対にそんな危険なことはしないもの。最低でも1週間か10日前ですよ。。。

中丸のエンターテイメントショーの告知と、上田さんのまだ発表できないけど、なんかあるという話。結局ソロコンでしたねー。でも、木曜日まで引っ張った理由は何??
ソロコンか。いいなぁ。チケとるの大変そうだ。上田担は大変やね。。。
いつか仁もソロコンとかするかな。。。
てか、チケット絶対取れないだろーなー
ああいうのって、地方には厳しいものね。。。フン・・・

中丸のショーに、メンバーは忙しくていけないかもという話になり、仁は「その日はもっちゃんと遊ぶからムリ」と言ってました。
「もっちゃんと一緒に見にこいよ」という中丸。
田口は「自転車で見に行くよ」って言って、別に手段はどうでもいいからと返されてました。
最初、中丸のショーのタイトルは自信がなさすぎて、「マグニチュードゼロ」だったらしいですよ。

そしてなかなか仁のスピードレーサーについては触れず、話はどんどん進む。
そしたら、初日一部、亀がすかさず気にして、ていうか誰よりもまっさきに気付いていたと思うのだけど、「赤西もそういえば映画・・」と振ってくれました。
そのあと、スピードレーサのアフレコごっこ。
こんな時に必ず頼られるのが田口さん。グダグダながらもちゃんとやってくれました。
アフレコって、外来語も日本語っぽく言わないといけないから大変なんだという話をしてました。

二日目一部では「2週間といえばスピードレーレーサーですよ」と自分から振ってました。
二日目の一部といえば、亀さまが会場を途中で出て行った子たちから、膀胱炎の話になって、イカの話になって、ガソリンの話になって物価があがってと、どんどん亀ちゃんの話脱線していく。
気づいた聖が「子供が退屈してるよ」とか「赤西が退屈してる」とかなんとか言ってました。
そのあと、ちょっと記憶が定かでないんだけど、仁の声がうらがえって面白い声になって、それに会場が沸いてました。
あと、亀に久々に突っ込んでた。しまいには「お前の右腕を折ってやる?」とか言ってたような、言ってなかったような。。。
そういえば、21日の二部で、聖が「赤西のチャック開いてね?」とか言って、会場がキャーッとなった瞬間、仁様ったら、しっかりと「俺のち●こ・・・(←書くなよ。。。)」なんとかなんとか、、、と下ネタ炸裂で。。。
さすがですわー相変わらずの子。。。てか、結局開いてなかったんだけどね。たぶん・・・


MC終って、
『MOTHER/FATHER』
MC明けは必ずこういうしっとりした曲ですね。
いい感じです。

このあと、ジュニアが歌います。

それから、またメンバーが一人ずつ出し物します。
中丸がボイパ、田口のタップ、亀も踊ってたなぁ。そしてまたそのボイパで踊る亀たち。
これがすごくカッコよかった。やっぱ中丸のボイパってカッコイイと再認識した。
そして、上田さんのダンスもなんかよかった。こういう感じ、やっぱいいわぁ。
聖のラップ、仁のラップ。。。仁のラップもね。最高だったーーー!!!
あぁ、何をさせてもカッコよすぎるわ~ほんとヤバい。。。
あのリズムの取り方とか、とにかくすべてが好きだわ、私。。。

それから
『SIX SENSES』
きたーーーと、会場内が大興奮。。。
もう、すげーカッコ良かったです。
花道通って、センターにきて、バクステに移動。。。した。。。??
最後はバクステで踊ってた気がします。

つづいて
『HELL,NO』
これも盛り上がるー
カッケーー
仁亀のかけあいの「ファイヤー イェーー」というところがお気に入り。

ここまで盛り上がったあとなのに、ABCのコーナー。
別にABCは嫌いじゃないけど、さっきのジュニアのコーナーで一気にすませてもよかったのにーと思った。でも、移動やら次の曲の構成で事情があるのかも☆

中丸ソロ
『SMACK』
この曲すごく好きなんですよー。耳になじみやすいというか。。。
「恋の病とわかる」ってところはちょっと笑ってしまうのだけど、中丸っぽくていいですよね。

つづいてたっちゃんソロ
『愛の華』
これまたしっとりと歌い上げますわー
スクリーンに思い出の彼女との映像が流れるので、それと曲がマッチしていて、上田ワールドという感じです。。。
歌う前に歌詞が流れるので、みんな歌ったりしてました。

そしてそして、やっときたーーー
仁様のソロ。。。
『LOVEJUICE』

やっぱあの貫禄すごい。。。めっちゃカッコいい。。。
テーブルに置かれている、小さなグラスをクイッと一気に飲み干して、レモンをかじるんだけど、これがまた超エロくてセクシーで、こんなのあんたにしかできないわ。。。と呟いてました。。。
あーー倒れそうです、ホンット!!!
それからまたこの後に続く歌とダンスがもう、最高で。。。
あまりにカッコよくて頭の中がまとまらないです。何度見てもその残像が儚く消えていくようで、もう次の瞬間はないという感じ。。。脳裏に焼き付けたいんだけど、そんな簡単にできないみたいな。。。
てか全く意味不明なんだけど、もう見たい。すぐにみたい。リピりたいーー!!
仁の英語ってほんと耳に心地よい。流れるようで、落ち着いていて、艶があって。でも全然いやらしくなく、ずっと聞いていたいなーと思いますねー
私声フェチなんで、仁の声はまさにツボです。。。

そしてその流れで次の曲は
『僕らの街で』なんだけど、
なんと仁がマイクのみで歌うのです。
これが、初日一部は音をはずしちゃって、途中で歌詞が出てこなくなって、「どうもすいませんでしたー」とはけていきました。
二部ではちゃんと歌えて、ホッと胸をなでおろしました。
そして二日目の一部では、途中からマイクをおいて、まさに仁の生声ひとつで聞かせてくれました。
このとき私はスタンドBブロだったので、ちゃんと聞こえたんだけど、バクステの後ろまで届いたかな。t届いているといいな。でも、会場内もシーンとなって、終わった瞬間みんな感動してたと思います。
あそこであれはないわーもう、ほんと感動しました。。。素敵だった。。。
一旦舞台そでに引っ込んだら、ステージには残りの5人が出て僕街がスタート。
途中、スクリーンにメンバーの映像が流れて、みんないい顔して笑ってんの。
仁が映る頃になって、仁様登場。。。最後の方だけど、二日目一部からちゃんとあの手話みたいな振りもしてました。

それからセンターステージに移動して、
『SIGNAL』
メンバー紹介があって、ひとりずつまた踊るんだけど
初日はアリーナ席で埋もれていたので、一人が踊ってる時の他メンの様子がよくわからなかったの。
でも二日目の一部はスタンドだったので、全部みれたんだけど、すごいいい雰囲気。
仁は上田さんとこそこそしゃべりながら、ニヤニヤしながら、実に楽しそうに見守ってました。
なんかいいわーこの雰囲気とすごく思いました。
仁は初日の2部なんか、なーんもしないでずっと突っ立てるだけだったんだけど、二日目の一部は最後の最後でキメって感じでやってましたね。
だからちょい物足りなかったわー。

そして
『SHE SAID・・・』
一気に盛り上がって

河合君が船は壊れた、あいつらも成長したのう、新しい船を用意している
とかなんとかいって、

今度は小ぶりな移動式の船がバクステ側から動いてきます。
そして
『喜びの歌』
二日目の一部は、仁は隣にいる田口をジーつとみつめたまま、
「愛してる 愛してる~」とずっと歌ってました。照れる田口、この雰囲気もかわいいわぁ。

ラストは
『Crazy Love』
しっとりした曲ですが、これを持ってくるとは予想外。
だって、シングルのカップリングですものね。。。
今回のアルバムはわりとしっとりした曲がないから、これにしたのかも。
仁の高音が聞けるので好きなのでうれしかったですが。

そのまま亀のみのあいさつで、6人はメインステージの上へ消えていきました。
このあと一体どうすんの?と思ったら、
アンコールの声のもと、すぐにおりてきて、
『REAL FACE』

『Peacefuldays』
仁、亀、中丸、聖はトロッコでスタンドを移動。
田口と上田さんがアリーナをトロッコで移動。
なので、私は上田さんとも、田口とも、2回ずつ近くでガン見しました。
上田さんに手を伸ばしたけど、手があと10センチほどたりなくて、触れず、唯一腰骨あたりをさすったのみ。。。でも、手に集中して、このときは顔を全然見てなかったことに後で後悔しました。
田口さん、めっちゃカッコよくなってて、でもそれ以上に上田さんのきれいすぎる顔に見惚れてしまった。最高のビジュでした。。。

そしてアンコール終了。

でも初日の2部はダブルアンコがあって、
『ハルカナ約束』
『OUR STORY』を歌いました。
ただ、『OUR STORY』は意外だったのか、まったくその場で決まってしまったのか、
仁様ったら、歌詞覚えてないんですもの。。。
バックスクリーンに映しだされる歌詞を必死に目で追いながら、てか、そこしか見てなかった。
やっと歌えてるって感じ。
ラストの方は思い出したのか、ちゃんと高音パートを歌ったり、アレンジしてましたけど。。。
でも、赤西さん。。。ほんと自分たちの曲聞いてないんですねーーー☆
それを許されるのが赤西仁だけど。。。歌えたからいいやーみたいな。

という感じで終わりました。
はー密度の濃い3公演でしたけど、
またまだ粗削りな感じもしなくないというか。。。
カメラも、ソロパートやキメのとき他の人映してたりとか多かった気がします。
メンバーも歌忘れたり、出だしがなかったり・・・
生ものなので、すべてが完璧である必要はないけど。

あと自分が歌ってほしい曲が歌われてなかったのがちょと残念。
シングルが7曲、ソロ曲が6曲もあって全部歌うのだからどうしても時間が足りないからかもしれないですけどね。
でも大満足でした。
無理して行ってよかったなぁ。ほんとカッコ良かったし、いろんな発見もあって。またすぐに行きたいです。

次は福岡の予定。。。
行けるかドキドキ・・・


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





こちらには初めましてです。
広島ではお世話になりましたm(_ _)m
そしてお疲れさまです☆

仁くんの声はほんとステキですよねvv
あんな声で囁かれたら……(*≧m≦*)キャー
間違いなく倒れます(笑)

そしてブログを見て思ったんですが……
ちぃさんはお子さんがいらっしゃるんですか?!
見えないーーーーー衝撃
もうちぃさんみたいな女性を目指すことにします(笑)

福岡でも楽しみましょうね♪
長々失礼いたしました。
【2008/06/29 19:20】 URL | Mako #AGZLCPGo[ 編集]
Makoちゃん、コメントありがとうございました☆
広島ではこちらこそお世話になりましたー
はーい。私、子持ちです・・・
色気のない童顔女なので、たまに驚かれるんだけど、髪を振り乱して
日々奮闘してます。。。
ただ、子育てよりもヲタ活動に専念してると、両親は呆れてますが・・・
でも、カツンを応援して日々が充実しているので、生活にメリハリができ
て、いろんなこと頑張れるんだよね。
だから、こんな調子でボチボチやってきます☆
またMakoちゃんのところにも遊びにいきますね~  by ちぃ
【2008/07/04 02:07】 URL | >Makoちゃんへ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。