仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仁、24歳オメデトウ☆

今年もこの日がやってきましたね。
世界中でいったい、どんだけの人が仁の誕生日、お祝してんだろう・・・
お友達からメッセもらったり、受け取ったり。
本人全然からんでないのに、勝手に幸せな気持ちで満たされちゃってます☆

今、誕生会に向けて昔の画像引っ張り出してみたりしてるんですが、
17歳くらいの、まだまだあどけなく可愛い仁を見ていたら、
ここ最近の、大人の男というか。。。うーー成長したなーってほんとビックリする。
やっと24歳なのに、あの貫禄っていうか、オーラというか。。。ほんとすごいなーと。
まだまだ可愛いじんじんもたくさんみたいので、魅せるときは魅せる、そしてコノヤロウと可愛くて仕方ないって思える無邪気な一面も、たくさん見たいな。
これからもずっと私たちを魅了し続けてほしいなーと、しみじみと感じた夜でした。

ファミリーと素敵な夜を過ごしているだろう、仁を思って・・・☆

コメレスはそれぞれの回に追記しまーす。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





jinくん、はぴば♪
今年で仁くんを好きになって3度目のお祝いができる幸せを
噛み締めています。

17歳くらいの仁くん。キレイなんだけど、おバカ炸裂の頃だね(笑)
あの頃もとっても愛おしいんだよねー亀ちゃんとラブラブだし。
で、まだそんなエロくないっていう爆

7年でこんなに変わるの?ってくらい。
こないだの広島コンでのラブジュ、ワタシはアレ見て
ものすっごく仁くんの男っぽさを感じたよ。

今の仁くんを見てると、ステキに歳を重ねてきたんだ、と実感
です。
でも、根底はきっとそんな変わらないんだよね。
あの笑顔を見てるとそう思う。

仁くんの笑顔が勇気をくれる、元気をくれる。

ゆっちが留学あとに『赤西がいないとやる気が出ない』みたいなこと
言ってたよね、確か。

これ、ほんとにそうだよね、ってかゆっちってまったく仁ファン目線(笑)

仁くんが元気で笑顔でいてくれる、その姿を見るだけで、どんなに
しんどくても頑張れる。
ただ、自分が頑張りたくて、仁くんの笑顔を望んでいるのじゃない。
幸せな笑顔の仁くんが見たいだけ。
それがイコールとなってるだけ。

長くなってしまったけど、縁があるちぃさんと、仁くんお誕生日
一緒にこうしてコメントだけど、書けることにも嬉しいさでいっぱいです。

今日は、佳き日です。
【2008/07/04 11:57】 URL | 綸子 #-[ 編集]
>綸子さんへ
 コメントありがとうございました。
 すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさーい。
 仁の誕生日。綸子さんらしく、すご~~く熱く暖かい気持ちで包まれて
ました。仁への思いすごく素敵です。
 本当に仁が好きなんだなぁーってほのぼのしてます。
 それにしてもあの子。
 セクシーで男っぽいのに、妙にヘタれてたり、なんだか投げやりだった
り、そうかと思うとすごく本気で取り組んでみたり、もう抱きしめたくなるく
らいの可愛い笑顔を振りまいたり。。。ほんといろんな顔をもっていて、こ
れが仁がいう職業=赤西仁なのかなって。。。
 それでもいい。仁はああいってるけど、すべてが仁そのものだと思うか
ら。仁って、プラベと仕事を器用に切り分けてる様に言うけど、確かにそ
うしてるんだとは思うけど、出ちゃうんだよねぇ、仁の本質の部分は自然
と。。そしてそんな魅力にいつも翻弄されっぱなし。。
 この気持ち一体どこまでいつまで続くんだろう。。。
 でもずっとずっと応援していきたいなー
 こんな気持ちほんと初めてです。
 綸子さん、これからもよろしくです★
【2008/07/16 23:37】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2008/07/05 21:20】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。