仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日から東京4daysですね。。。
いよいよ、ラストです。。。
私は東京は断念し、福岡に3公演入ってきました。

福岡。。。
もう、すげーーーよかった・・・
私の中で今までで一番だったかも。
昨年のドームオーラスも最高だったけど、それを超えたかも。
そもそも、あんなにたくさんしゃべる仁を私はあまり見たことなかったし、あんなにふざけ合う姿にもなかなか出会えなかったんで。

二日目一部で、仁のトロッコが目の前にきたとき(愛のコマンドね)、ちょうど仁のパートがはじまるので、思いきり後ろ姿で素通りされて、隣にいた仁担のTちゃんと二人でしばらく魂が抜け落ちたくらい、凹んで動けなかったんですよ。
普段仁運のよいTちゃんさえも、私の悪運のほうが勝って、つきをなくすなんて・・・。
とにかく、そんな凹み気味の気持ちでオーラスに臨んだんですけど、まさかあんなサプライズが用意されていたなんて。。。

ていうか、サプライズ始まる前から、これまでの公演(といっても、私が参戦したのは広島と福岡のみで、比べるほどないんですがね・・・)とは違う、メンバー全員の気迫がものすごかったんですよ。。。
地方ラストっていうのをすごく大事にしてくれているメンバーの気持ちが、こちらにもビシバシ伝わってきて、会場内は最初からすごいテンションでした。。。
そして仁の声が、そりゃもう、すごーーーーく伸びるんだわ。。。
こんな最高の声量で、のびやかに気持ちよく歌う仁を見れただけでも、そりゃもううれしくて仕方なかったです★
「僕街」の仁のアカペラも初日より、二日目一部より、明らかに声の大きさがオーラスは違いました。
鳥肌がたちました。。。
広島初日は思いきり音を外し、でもこのときはマイクでアカペラだったんですよね。
それから、マイクなしになって、少しずつ、上達していって。
福岡はかなりよかったです。
東京はきっとそれを超えることでしょう。。。でもドームですよね。どうなるんだろう。。。
それにしても、初日はやっぱりキャーって言う歓声が。。。これ、本当に迷惑。。。
まぁ、すぐにおさまるんだけど、すごくドキドキしてしまいます。
みんな細心の注意をはらって、仁の声だけに耳を傾けようとしてる大事な瞬間だから。。。
オーラスのとき、思わず湧き上がりそうな声援に、思わず「シーーッ!!」って言ってる人が数人。私も思わず口から出ちゃいました。。。

そしてサプライズ・・・。

亀ソロのとき、バックにいつのまにか聖がいてジュニアと一緒に踊っていて。
亀が「今のコーキだろ・・・」とうれしそう。

田口ソロのときも、聖が出てきました。仁のキャップをかぶって。
田口といえば、うちわあげるコーナーなくなったんですね。
そして、客に「じゅんのコール」させて、「超キモチいいーー」とこれまたうれしそうで、めっちゃ可愛かったです。

そしてゆっちソロ。
このときはなんと船の方に誰かいるーーってTちゃんが言うから、双眼鏡でガン見したら、なんとそれは仁・・・「じんだよっ、じん、じん、仁っ…!!」って思わず叫んでしまった。

次のたっちゃんのソロ。
始まる前に亀とじゅんのが立っていて。
わーーやっぱ出てきたーーとすごくうれしくなりました。
歌がしっとりしているので、すぐにはけていって、そのあとたっちゃんソロが始まり。
でもこのとき、また後ろにゆっちがいたらしいですね。
それは私はわからなかったんですけど、どうもそうらしいです。
それから、また誰か出てきてバレリーナ的な、踊りでクルクル回る人がいて、帽子を落として拾ってはけていったのですが、私はてっきりそれは亀だと思ったんですが、ラブジュの衣装ベストなしを着ていた仁でした。もう、すごくジワーーってきました。。。
ほんと、ラストを盛り上げようとメンバーがすごく気合いれて私たちを喜ばせようとしてくれるのが伝わってきて。。。
仁がはけた後も亀やゆっちがまた踊っていました。

そして、ラストの仁ソロ
モニターにPVと、アップの仁が映されたあと。
ステージに現れた仁のほかに、ゆっちとたっちゃんがいて。
ゆっちはずっとシェーカーをふる真似をしていて。
仁が、「俺のソロなんだけど・・・」みたいなこと言って笑って。
そしたら、「今日は地方ラストってことで」って話だして。
「今日のお客さん、運がいいですよ」って言ってました。
たっちゃんが乾杯しようと、言って
「なんでグラスが二つあんの?」って仁が笑って、
二人で乾杯って。。。
その間もゆっちはシェーカー黙々と振ってましたね。
それから歌に入り、相変わらずカッコイイ仁。。。
途中、聖とじゅんのがバックに現れてダンスしてました。
そして、もう一人、誰かおじさんがいるってTちゃんが言うんだけど、私はよくわからなくて。
でもそれは振り付け師のサンチェさん?だったみたいです。。。
結局、仁のソロには亀以外はみんな現れたんだけど、亀もでちゃえばよかったのに。。。
ていうか出てくれよーーーって!!!
逆に出ないのがわざとらしすぎるんですけどっ!!

まぁとにかく、素晴らしすぎるステージでした。
聖のソロのときだけ、誰も出なかったと思います。
途中でこういう演出に変えていったのかな。
聖が出だしたことで、メンバーも即興でやってくれたのかも。
なんかすごーーくうれしかったです★最高だ、KAT-TUN・・・

『T∀BOO』のとき、一日目はパイプをふかして登場していた仁が二日目は煙草になっていていて。
それがもう、無意識に醸し出された大人の男の色香ぷんぷんで、それを目にした私はマヂで倒れそうになりました。
私はあんなに煙草の煙が似合う男の人を他に知りませぬ。。。
いや、煙さえも仁のバックに現れただけで最高級の演出に変わるのだということを初めて知りました。。。
そういえば、オーラスのときは、下におりた仁が煙草を聖に渡して、多分一服したら?みたいな感じだったと思うんだけど、でも時間的に無理だったのか、吸わなかったような気がしたんだけど(でも吸ったかも・・・)、そのまま聖が消してました。
なんかそういう何気ないしぐさとか見れるのもコンならではですよねー
つくづく感じました。その時流れる普段のメンバー間の空気みたいな、そういうの見たいもんですよね、ファンとしては。。

オーラスではキプフェでは仁の声がこれまがすごーーーく伸びていて、ラストのあの部分。。。なんだ、この人ーーって感心するやらうれしいやらで、テンションあがりました。
ダンスもすごいの、みんな、すごかった。。。
最後だ!っていう気合いが十分伝わってきました。

ドンストでは、「まっすぐに見つめてー」のところ。
あの画面に仁のアップが映されたときの挑発的でセクシーな表情。。。死ぬかと思った。

で、聖ラップ前の仁の「ヘーイャ」ってところが、オーラスではキメ顔というより、思わず笑った感じで。。。
「ギゃーーーっ・・・・!!!!」となりました、私。。。
もう、ダメ~・・ヘロヘロ・・・みたいな。

初日はすごくMC長かったです。
バックに月夜の映像が流れてきても、メンバー長い間無視してて。
そして仁がよくしゃべったー
なんか言っては「今、俺スベったと思ってるでしょ、違うんですよ。。。」的なことを何度も言ってました。
スピレのとき、聖がラブシーンはあるんですか?って聞いたら、「体のラブシーンはないけど・・・」って。そのあと、アメリカ仕込みの「OH・・yes!」みたいなことを連呼し合ってましたね。
亀ものってきて、なんか盛り上がってました。

初日はたっちゃんがサングラス、ゆっちが変なメガネしていて。
それは二人でどっちが先に外すかというゲームしてたらしいのですが、一向にそれに触れないことに対して、たっちゃんが、こっちにも突っ込んでくださいよ、みたいなこと言ってました。
それを説明に入ろうとするたっちゃんがなんかやっぱすごくかわいかったですね。

オーラスでは、ゆっちに土下座しろって仁が言って、そのたんびにじゅんのが代わって簡単に土下座してました。土下座ネタにはじゅんのが欠かせないらしいです。

それにしても、オーラスのMCはさすがに短かった。。。
まきすぎだろ?って思いましたが、最後の演出ですべてOK
アワストも歌ってくれたし、時間の関係上仕方ないんだろうけど。

TEN-Gに追いかけられた田中の二人も。
初日はすごい長かったです。あまりに長すぎて怒られたからといって、オーラスはめっちゃまいてました。。。

おぉ
今、8/2 18時を過ぎたころですが。
東京ドーム、始まりましたね。。。

いつの回だったか。
二日目の一部だったかな。
花道からメインステに入るところを仁が股を広げて通せんぼみたいなことしていて、たっちゃんが股の間をすり抜けて、続くジュニアの誰かも通り抜けて。
最後ゆっちが通り抜けようとしたら、邪魔してました。

メンバー紹介のときも、相変わらずユルくワラワラとしているメンバー間の空気がよかった。
合間にみせる私語的な感じとか。。。こういうのほんと見てるとうれしくなるーー
仁は大体亀以外とはすごく楽しそうにしてました。
亀との絡みが少なくてかなり残念。。。。
あ、でも、土下座ネタのとき、ゆっちに土下座を要求する仁を見て、亀が「ここは土下座しとけよ。ジンは、あいつはやらねーとおさまんないよ」と、一瞬仁呼びしたかのように聞こえたんですが、それは私の空耳でしょうか。。。あ、でもスピレのことやっぱり亀が振ってくれた回もありました。

初日のダブルアンコのとき、仁は上半身裸だったんですが。
これ、めっちゃ久々に見ました。
リアルコンの広島初日二部。あの伝説の腰バスタオルのみ以来です。。。
ウハウハです。。。Tちゃんは思わずしゃがみこんだらしいです。。。
それくらい衝撃的。

仁がよく客席にむかって「そこの老けた人」って言うんだけど、それを聞いてた目の前に座ってた若い女子が、ウケてるのがムカついた。。。
そんなにウケなくてもいいんじゃね??
老けていてすみません。。。

今回はジャニショで買ってなかった写真も買ったりしたので、かなり貢いできました。。。
苦しいです。。。


私の夏が終わりました。
広島3公演。
福岡3公演。
すごくいい夏でした。。。
KAT-TUNありがとーーー
まぢ、楽しかった★

はぁ。。。もう、会いたい・・・





スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





キレイな仁くンのアカペラ聴きたかったなv-238
【2008/08/04 11:47】 URL | ゆい #-[ 編集]
お久しぶりです!ちぃさん♪

福岡、あちこちで楽しげなメンの様子を聞きますが、こちらを読んで
ますます次回はぜひ参戦したいところになりました!!

もっと早くにカキコしたかったのですが、東京ドーム前にうちのパソコン
が落雷でやられて修理に出してて(ドーム帰って来てから修理代に4万
かかりました・汗)
で、ドーム出発前の自宅から駅までで携帯を落とし(どんだけ不幸・泣)
携帯ないまま東京入りしたりで、でも相方aさんと無事落ち会え、なんと
か皆さんの協力のもと、4days楽しんでこられました。

でも、行きたくても行けない方もいらっしゃるんだから、感謝しないといけ
ないなってほんとに思いました。

来年は福岡、aさんと絶対行きます!!今から頑張って貯金して(笑)

今月末に(30日)大阪梅芸ドラマシティにゆっちのソロライブをaさんと
見に行ってきます!

ではでは、またお邪魔いたしますので~

あ、携帯は無事、親切な方が拾ってくださっていて警察に届けられて
いました!
【2008/08/16 10:21】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


