仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


いつも、何かの告知前だったりするらしいが、今回はそういうことだったのでしょうか。。。
まぁ、なんでもいいんだけど、いつも振り回されるのは私たちファンだけでなく、マスコミ関係も同じですね。
いつもいろんな情報が出回って飛び交って聞いたりするんですけど、正直どの情報も自分はいつも半信半疑。
いい風にも悪い風にもどっちにもとれないです。。。
だからどっちもあるよなって思いながら聞いたり感じたりしてます。。。

今更ですがエイトも新曲でるんですね
NEWS、エイト、ヘイセイまできちゃったから、次はカツン以外ありえないはず。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/11/27 09:11】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


