仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


やったーーーー!!!!
終わったーーーー!!!

一年四ヶ月、私の心の中にずっと、ず~~~っと重くのしかかっていた、組合の会議が終わったーー!!!

すっげー解放感…
 
心が軽くなりました…


モメにモメて、大切な同僚を失い、やけくそになって勢いに任せて引き受けたものの、後になってどうしようもないくらいの後悔と不安で、どうにかなりそうだった、マジで。

大袈裟かもしれないけど、自分にこの役を果たせる器がないことがわかっていたからつらかったんだ。

でも、出来のいい後輩たち、頼りになる先輩たち、当日は参加できなかったけど、振ったら真っ先にOKしてくれた彼女らが協力してくれたおかげで無事に終えることができたんだと思う。
何よりも、お願いしたときに、嫌な顔せずに快く引き受けてくれたことがうれしかった!!
だから逆の立場になったときは私も協力は絶対に惜しまないし、絶対に忘れないと思う。

成功したか失敗したかはさておき、今は達成感で満たされている。
最後までまだ数ヶ月あるけど、頑張ろう!

こんなに気持ちが軽くなって、本当にうれしいや。

コメレスです。
ともちゃん、B*Fさん。ありがとーー!!

>ともちゃんへ
 忙しかったけど、とりあえず落ちついたよーー
 ウタワラも無事見ることができて、幸せです。
 ちょっとの間、「KAT-TUN絶ち」していて気付いたんだけど、私の生活からKAT-TUNをなくすことはできないんだなー…

>B*Fさんへ
 コメントありがとうございますっ!!
 私がずっと重かっただけでなく、B*Fさんも同じように重い荷物を抱えてたんですねぇ。
 今思えば、私って本当に大人気なかったですよね。
一度引き受けたくせに、M県での出張の帰りでも、なんだかウジウジと後ろ向きな発言ばかりして困らせたり…。
今回は本当に支えてもらって感謝してます。
今回だけじゃないです。
いつも私のことも心配してくれて、ありがたい言葉もたくさんもらって、本当に感謝しきれません。
私もダイスキです!!(軽く告白…ハズい…)
本当にありがとうございました!!!
今後ともよろしくです!!
スポンサーサイト

テーマ:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - ジャンル:日記





お疲れさま☆ ちぃちゃんは大変だったんだねぇ。
・・私も月末は毎月数字に追われいつも逃げたい日々を送ってるけど・・私も周りに助けてもらってるんだよなぁ。『KAT-TUN断ち』はキツイなぁ・・(T_T)

さぁ!たくさん仁を見なきゃねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> エイト魂もあるし!計画立てなくちゃねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
チケが当たるよーに私も願掛け中だよ(KAT-TUN断ちは無理だけどhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)
 当たれば良いねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/01 07:40】 URL | 美樹 #-[ 編集]
ちぃちゃん、お疲れ様e-51
大変だったんだね~。。
無事に会議が終えられてなによりです☆
私は毎年、11月~3月ぐらいが休み無し&残業(ほぼ、サービスだけどね
i-281)になるよ。(だから、ドリボが1回しか遠征出来ないんだ
よねぇ~。)
今が唯一のゆっくり出来るかな~!
10月は暇であってほしい~!エイト魂、楽しもうねi-261
ちぃちゃんと美樹ちゃんに会えるの楽しみにしてますv-344
【2006/08/01 16:22】 URL | とも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 20:08】 | #[ 編集]
お疲れ様でした。
これからは少しは休めますでしょうか?
私も今までさっぱりKAT-TUNには触れてませんでした。
でもあんまりそこまで支障なかったんですよね・・(遠い目
私離れるべき?とか思ったりもしました。
見よう!とも思わなかったんです。
・・鬱ですねー・・私。
何はともあれ、終わったようで何よりです。
ちぃさん、いつも大変そうでしたから、心配してました。
時間の使い方って難しいですよね。
これからは休んでくださいね。
こんなおこちゃまに言われずとも、休みますよね、すみません(汗

就職して、社会人になっても、大変なことって多いんですよね。
私は早く卒業して、就職したくてたまらないんですけど、(確実に今の課
題よりは楽になるから。)
社会は大変なんですね。
就職しても、今と同じように、寝れない日々が続くのかもしれないなと思
います。
どっちもどっちですね。
ああ、やっぱり普通の大学に通う女子大生がうらやましい(遠い目
【2006/08/02 06:02】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


