仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


ジャニ事から遠ざかってます…
一度離れると、本当にどうでもよくなりますねぇ(汗

昨日はゆっちのカツマニュで、相変わらず可愛いなぁと感想残そうと思ってたのに、ものすごい睡魔がいきなりくるもんだから、10時半には就寝…
12時前に眠ったのなんていつぶりだろう…
「結婚できない男」は途中から録画。
これ、何気におもしろいんですけど。

ジャニ事から遠ざかっていた私ですが、福岡コンに一緒に参戦したミキちゃんが帰省してるってことで、急遽会うことになり、近所に住んでるトモちゃんも誘って3人でお茶してきました。
2時間弱のKAT-TUNトーク!
いや~楽しかったワ!!
まず、地元でKAT-TUN関係の人とお会いしたのが初!!
トモちゃんとは私もミキちゃんも初対面なのに、話が弾む弾む!
ミキちゃんとはエイト魂の打ち合わせもバッチリと、次の再会を約束し、トモちゃんとは地元なので「またね!」っとさよならしました。
二人とも。今日はありがとうね~

青い封筒届きました、やっと…。
エイト魂に向けて、ちょっと勉強しとかないかんなー

亀田こうき(字が不明…
勝ったんだーーー
でもこの判定ってすげー微妙ですねぇ。
負けたかと思ったのに。

さて。
仁くんは、今日は何をしてらしたのでしょうか??
最近、またまた仁不足です…

少クラとか出てくんないかな。
ゆっちが「行列~」に出るんだよね。
楽しみだ!

コメレスです。
美樹ちゃん、ともちゃん、syunくん、B*Fさん。
ありがとうございます。

>美樹ちゃんへ
 今日はどうも!
 会って打ち合わせができてよかったワ。
 ほんと、いい席が確実に当たるとよいねぇ。
 亮ちゃんに会えるのが私も楽しみだよ。
 今度は絶対飲みながら語ろう!!

>ともちゃんへ
 ともちゃん、初めて会ったのに盛り上がったね~
 楽しかったよ。
 こんな近くに仁担がいて、私はうれしいよ~
 仕事。休み無しで残業続きの次期は大変だねぇ。 
 そんな頃に、カツン事がなければいいけど。
 仁のソロ魂とか会ったら立ち直れないよ。
 また近いうちに会えたらいいな~

>syunくんへ
 syunくん、本当にお疲れ様です!!
 いつもいつも、課題に追われて、恐ろしく睡眠時間がなさすぎで、私の方が大丈夫かなって思ってるのに、こんな私なんかのことまで心配してくれるなんて!!身に余るお言葉、ただただ感激だよ。
 若い内は睡眠時間が足らなくてもなんとかなるけど、それでもsyunくんの睡眠時間は殺人的だよ。
 せっかくの夏休み、ちょっとの短い間でも少しでもリラックスできるといいな~と思う。
 KAT-TUNでなくても、斗真くんでもいいじゃない。
 絶対、絶対、癒されてください。
 テンションが異様に高い田口くんの笑顔もたまにはいいんじゃない??
 学生のうちは、勉強や課題、レポートなどに常に追われて確かに大変だった。絶対逃れられないし。
社会に入ったら、そういうのは確実に減るけど、また新たな問題も増えてくるよね。でも、それも永久的に続くわけじゃないから、その時々で頑張ればなんとかなるもんだけどね。
 あまり一生懸命なりすぎないように、肩の力を抜きながらやり過ごせればいいかなと思う。
 お互い、置かれている環境は違うけど、がんじがらめにならない程度に頑張ろう!

>B*Fさんへ
 またまたコメントありがとうございます!
 そうですねぇ。私たち30代のパワーって実はすごいかも!
 お互い頼って頼られて、とてもいい関係が築けていますよね?
 身近な年代の者同士、同じ悩み、それぞれの悩みを共有しながら、仕事以外のことでもお互いのことを語ることができるってすごいことですよね。
 今の職場、嫌な人や気が合わない人もいるけれど、こうやって気の合う仲間がいるから頑張っていけるのかもって思います。
 これからも、こんな感じでやっていけたらいいですねぇ。 
 週末の打ち上げが楽しみです!!
 
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 17:50】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


