仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


ひゃっほ~い。初ブログデビューだ~い。初めてのことなのでめっさドキドキする。ふ~ん、こんな感じか~。そっか。

今日は天気が悪かった。ずぼらな性格がたたって、午前中の用事が終わってからは1日中家でKAT-TUNのDVD見まくりだった。は~。かっこいいねぇ。なんで、あんなにかっこいいのかな。

昨日のMステは新曲披露してくれましたね。どちらも好きでした。実家で見てたんですけど、早速家に帰ってから何度もリピートですよ。

KAT-TUNって歌も踊りもうまいですよね。でも、私が少クラ以外でテレビで見たうちの半分くらいは彼らのよさが半減してるような気がしてたんですね。「もっとうまいのに…。もっとかっこいいのに…。」ってよく感じてました。(ファン歴浅いのに生意気でスンマセン…)
特にミンテレの時はつくづく感じます。

しかーしっ!!
昨日はそれを覆してくれましたね。
もう、本当にかっこかったですよね!!歌も踊りも最高っす。
ただ、じゅんのがいなかったのが残念だったけど、こればっかりはドラマの撮影とかでスケジュール的にいっぱいいっぱいだったんでしょう。
彼のためにもエールを送らなければなりませんわな。

ところで、バンダナの仁くん。私がのぞくサイトではちと人気ないみたいですね。けど実は私、嫌いじゃないんですよ。
確かにね、綺麗なお顔がよく見えなくってもどかしいですよ。
もっと見たーいっ!!って思いますもん。
そのアーモンドのようなとろけそうな瞳を見せて~ってね。

でもね。
もう、そこにあなたがいるだけで、それだけでよいのです。はい。
そこにいて歌ってくれるだけで私は大満足なんですわ~。
彼が気に入ってしてるんで「似合ってるよっ」て言ってあげたい…。

実際、似合ってなくはないですよね?
私的には、彼は何をしてもかっこいいです。はい。盲目ですね…。

は~…好きだ~。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


