仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


book.jpg

午前中、出かけたついでに靴の修理をダイエーの中の修理やさんへ持ってった。
気に入って買ったPOEのパンプスのかかとの部分がもう摩れちゃったよ。
あんまりはいてないのにさ。
いえね、わかってますよ。私の履き方が、がさつで荒いってことはね。
通勤で15分以上歩いたり走ったりしてればね。
あんなに繊細な靴なのにさ、もっと大事にしなきゃね...

その靴の修理を待っている間、本屋によって『かわいい生活。』を購入。
ついつい買っちまうんですよ、インテリア雑誌。
誰かが何かにこだわって暮らしているその生活を垣間見れるインテリア雑誌って、めっさワクワクしませんか?
あ~この棚素敵だな・・・とか。
この椅子はとても存在感があるな~とか。
もうほんと楽しいっす。

他にhalの絵本、せなけいこ作の『もじゃもじゃ』も購入。
こちらは600円なり。
せなけいこの絵本ってちょっとホラーだったりするんですよ。
『ねないこだれだ』って知ってます?
これ、子供の本なのにめっさホラーなんですよ。夜中に起きて遊んでる子がおばけの世界に連れてかれて終わるんですからね。
寝ない子を戒めるためにはこれくらいないとダメってことですか?

そして、『1リットルの涙』も購入。
今度これのドラマに、錦戸亮くんが出るらしいっすよ。
仁が一番ですけど、亮ちゃんもちょこっと好き。
じゅんのがカレの代りに出演が決まってから見るようになった『がんばっていきまっしょい』。わりとおもしろいですよね。
じゅんのも最初に比べて演技もしっくりきてる気がします。

本当は『野ブタ。をプロデュース』も欲しかったんだけど、さすが田舎です。
見つけられなかった…。
これはまたの機会にってことで…。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


