仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20050821200606
お腹いっぱいです。

今日は夕方6時から少年倶楽部があるので、実家から急いで家に帰り、即行で夕飯の準備にとりかかった。
ぐうたらな私でもやればできるのね。
これもすべてKAT-TUNの、仁のおかげね。

今日のメニューは麻婆茄子とキャベツとしめじの中華風スープ。
がび~ん・・・甜面ジャンがないじゃん…
どうしよう、買いに走るのは面倒だ。
いいや、もう。フツーの味噌と砂糖でごまかしちゃえ。

で、できたのがこれですが、なんてことなかったです。
味はまぁまぁでしたし違和感もなかった。
halにはご飯にのっけて麻婆茄子丼みたいにして食べさせたけど、
相変わらずあんまり食べてくれない。
お昼寝してないから眠かったのかな。少し食べたら超ハイテンションになって寝ちゃいました。

料理は得意ではないですが、器が好きで、いろいろ集めてます。
大好きな器に盛り付けて食べたら、なんだか私の下手くそな料理もなんだか少しだけおいしく感じたり・・・(そうでもなかったり・・・)
嫌いな料理も、かわいく食べようと思ったら、そんなに悪くもないかな~と。
まぁ、自己満足ですけどね。

そして、少クラ。
サマースペシャルです。テーマは「僕たちの夏」
仁と山Pがスタジオを飛び出して進行してました。
二人のツーショットって、こんな感じなんですねぇ。
仁は本当に山Pのことが好きですね。
こっちまで愛が伝わってきますよ。
絶交した時の話しをした時の仁。
指と指をからませて、縁を切るしぐさをしてみせたんですが、何かを失うみたいで嫌だったって言ってましたね。
仁って、本当に素直で心の温かい子なんだな~って切なくなりましたよ。
なんだろう、この子は。本当に…。
頑固でわがままだけど、本当に寂しがりやなんでしょうね。
私は普段の仁を知りませんが、ちょっとしたしぐさやセリフで垣間見れる仁の姿が、いちいち好きです…。


さて、仁のソロ曲。
『Hesitate』ってのがあるのは知ってたんですが、今日初めて聞いてみました。ちょこっとでしたけど。
歌詞が大人っぽくてドキドキしました。この頃の仁は「神サマーコン」の頃なんでしょうか?DVDで見た仁と重なりました。昔の仁をあまり知らない私にはとても新鮮でしたね。
若いですね~。でもこの頃からかっこよさが際立ってますね。

仁と山Pの合間の会話がおもしろかった。
仁の方が一つ年上ですよね?でも、仁より山Pの方がお兄さんみたいですね。
仁はまだまだかわいいですね。笑う顔とか最高にかわいくって、もうこっちまで一緒にニヘラ~ってなっちまいますよ。

仁と山Pはたくましい男になるんだとか言ってましたね。
確か、山Pの日記にも昔書いてありましたっけ…
ジムにまで通って。
ふ~ん。たくましい男ってのも、悪くはないですけど、
「あなた、今のままで十分ですからぁ…っ!!残念ッ!!」
って思いません?
仁はあごのラインとかとっても細くて綺麗で繊細な感じですけど、脱いだらけっこういい身体してますよね。決してひ弱な感じとかしないと思うんだけど。
あの身体が好きなんですわ、私。
タッキーとか嵐の桜井くんみたいになるんなら、やめていただきたい。
やせてるけど筋肉ありますってのが好み…。
ボクサーみたいな体型?ああいう感じならいいけど、無駄に胸板厚くするのだけはやめてほしいな。
そして、何よりも気になったのは「大切な人を守るため」って…
それって、私?(←ありえん…)
はぁ・・・(溜息)。大切な人…どうか守ってあげてください…

最後にタッキーからの「変なVTR」ですけど、何故、仁に一言も触れないのでしょうか。それだけ二人は仲がいいのかな?
でも、仁がちょっぴり寂しそうじゃなかったですか??
いえ、きっと仲がいいのでしょう。
だからあそこまで笑って無視できるんですよね。

やっぱり少年倶楽部はおもしろいですね。
扱いが丁寧で、いつも落ち着いて見ることができます。
次は9月11日ですって。
収録レポ読んだら、かなりおもしろそうでした。
今から楽しみっす♪




スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


