仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


先週に引き続き、今日もミンテレでしたね。
ミンテレ…。
この番組って、世間一般的にどうなんでしょうかねぇ。
KAT-TUNファンである以上、絶対見ますし、とても楽しみなんですけど、毎回ため息つかされます…。
今日のあの「今ウタ」だか「夏ウタ」だか知りませんけど、意味不明なベストテンは一体何?
あれって、おもしろいんですかね。
私、結構お笑い好きです。エンタとかすっごく楽しみにみてましたし、オンエアバトルも結構昔から見てます。とにかくお笑い大好き人間です。
でもねぇ。お笑いと歌を融合させる意味がわかりましぇ~ん・・・。
何故あんな大しておもしろくもないコーナーがメインで、しかも45分近くも延々とそれぞれのベストテンをこれでもかっちゅうくらいしつこく流しまくり、「一体いつ終わるの?このコーナー」って散々イライラさせておいて、KAT-TUNの歌は一曲もなしですかい。え???
っていうか、あの番組出演者が多すぎなんですよ。
毎回ゲストを呼ぶんだったらあんなにレギュラーいらんでしょ?
だからといって、KAT-TUNをはずすのはやめてよ。
そんなことしたら、視聴率一気に落ちまくりますからね。

でもまぁ。
最後に仁のコントがありましたね。
しかも、めちゃくちゃ可愛いやん。
それで一気に私の怒りのボルテージはかろうじて下がりましたけど…。

ここからは盲目な私の個人的感想でございます。
ジン先輩とジン後輩。
なんて、なんて、かわいいの~?後輩オバケ赤西ジン。
白い着物が似合いすぎ~
スタイルのよさが抜群ですわ。
もう、セリフがイチイチ可愛いんですね。
素で笑う時とかも、決めセリフ言うときも言った後も、「はい」って
返事するその一つ一つが、ぜ~んぶかわいいすぎるぅ~!!

そして。
井戸から勝手に移動して樽だかおけだかわからん場から頭に蓋をかかげて
「う~ら~め~しぃ~やぁ~・・・ァァ・・・(声かすれる)」って息もつかず言いましたね。
かっこかわいすぎます!!

そして、その樽だかおけだかわからんそこから出る時。
見ましたか?
仁の太ももが、着物からはみでた右の太ももがあらわになりましたですよッ…
「あっ…危ない、みっ・・・見える…」って、本気でドギマギしました。
まじで危なかったです。
もっと横の角度からだったら、まじで見えたでしょう。
あぁ、ダメ。
そんなの私以外の他の人に見せないでっ!!…と心の奥で叫んだ人~(ハ~イ)

その後の仁の逆ギレ。
まじ、かっこよすぎます。
なんですか、あの凄みは…
似合いすぎです。小刻みにイチャモンつけてるそのしぐさ、
かっ・・・かっけーーーー(失神)
そして巻き舌で「うらめしやっ・・・」って。
一体何?彼は私をどうしたいのでしょうか?

その後の笑顔。
かわいすぎ…

あんなかっこいいカオしてあんな可愛いことをしてみせる、赤西仁。
彼って一体何者でしょうか??

でも、仁。
右目どうかしましたか?
なんか赤く微妙に腫れてませんでしたか?

ミンテレさん。
さっきはひどいことを言ってごめんなさい。
最後にこんな素敵なコントありがとう。
このたった3分か4分のコントだけで、ミンテレのよさが決まります。
(っていうか、これ以外によさをみつけられないのが本音でございます。)

その後のKAT-TUN全員出演のコント。
あざーっす。
こういうの大好きです。
仁が一番好きだけど、KAT-TUNも好き。
他のメンバーもやっぱり平等に扱ってほしいです。
なので、今回はみんなが見れて本当によかった。

ジャージに首をすくめている仁がまた可愛すぎましたね。
やはり仁しか目に入らないらしい…

とにかく最後の7分くらいで、今日のミンテレが最悪な番組から満足な番組になりました。
これからもKAT-TUNをよろしく頼みまっせ~

ではまた。
























管理者にだけ表示を許可する



今日は「ミンナのテレビ」をリアルタイムでウッカリ観てしまったあれって罰ゲーム?拷問?番組名を「ゴールデンで5%取る方法」とでも変えて開き直ったほうがいいんじゃない?もうさ、視聴者をイラっとさせることに努力してるとしか思えないんだけど(笑)... 名無しの芸能観察記【2005/08/25 00:24】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


