仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20050825183906

こちらは3人用の小さいサイズです。
私はコーヒー派で、一人でも飲めるようにとこのサイズに。
シンプルで見栄えもよくなかなか良い感じなんですわ~
気取った生活をしたいわけでなく、単に気に入ったから購入しました。
奥のカップは先日紹介した八木由美子さんのcupです。
ブルーのラインがさわやかですね。
ぽってりとした質感がまさに私好みですわ~
今日は義母がお見舞いに来たのでこれでコーヒー飲みました。
お気に入りcupで頂く大好きなコーヒーは最高ですね。




















管理者にだけ表示を許可する



計測器・理化学機器専門と思っていました?テックジャムがコーヒーメーカーを販売していました。しかも、おしゃれな感じなのでちょっとご紹介させて頂きます。 kairanban【2005/08/25 18:39】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


