仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20050825183908

今日は、halが発熱し、急遽仕事を休んだ。
昨日から何となく元気がなくゴロゴロしていたから気にはなってたんだけど、夜ご飯を食べず眠ってしまい、
そのまま寝かせていたら、夜中すごい汗をかいていた。
着替えさせたらかなり身体が熱かった。
熱を測ると39.2℃。
やばい・・・。時刻は夜中の1時をすぎていた。
しばらく悩む。
アイスノンもきかず、着替えさせたことにより目が覚めてグズグズ言い出した。散々悩んだ挙句、近くのかかりつけの病院ではなく(ここは夜中は小児科医がいないのだ)、少し遠くの夜間急病センターに電話をし、発熱と症状を訴えて受診した。ところがどっこい。
病院について、看護師が熱を測ると、なんと、36.6℃。
一体どういうこと?
身体もさっきに比べて冷えていた。
でも、風邪の症状が出ているということで抗生剤などを処方してもらったが、夜中の小児科はべらぼーに金額が高いのね・・・
大した処置もしてないというのに、初診料、深夜加算などをとられ、2,810円かかりました。
でも、大事にいたらなくてよかった。
家に帰ると夜中の3時でした。
帰りにポカリを買って飲ませたらすんなり眠ってくれました。
私は少し目が冴えてしまい、眠る前にちょっと・・・とミンテレの後輩オバケ赤西ジンを見てから眠りにつきました(テヘッ)

で、今朝。
出勤するつもりで準備していたら、やはりhalの体温が熱い。
熱は38.6℃。
仕方なく休むことにしました。
明日夏休みを取る予定だったので、それと振替えることにし、今日は1日halの看病をと思っていたら、またまた熱が下がる。
そして、気付いた。
耳ダレが出ていた。
ガビ~ン・・・
中耳炎じゃん。だから発熱。だから不機嫌。
慌てて耳鼻科に連れて行きました。
帰ってからは機嫌もよく、薬を飲んで今は眠っています。

なので、昼は家でチャーハンつくりました。
超テキトー
halは3口しか食べてくれませんでした。
まずい?
ごめんよ、料理下手で・・・

9月の1日と2日は研修があります。
研修会でしゃべらなきゃならんのですわ。
その原稿づくりで今日は終了しました。
まだ半分しか終わってないし、もう疲れた。
ゆっくりダラダラKAT-TUNのDVDみたい・・・
(といいながら、結構息抜きと称してチョコチョコ見てますけど…)
さっさと原稿しあげんかい・・・って感じなんですが、
ぐうたらすぎて進まない。
早く何でもない日常に返りたいっす。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


