仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20050826231641

昨日の夜ご飯。
茄子とシメジのトマトスープ。
たまねぎとベーコンもはいっていて、パルメザンチーズをふりかけて食べました。halはやっぱりあまり食べません。
は~。やる気なくしちゃいますよ。
器はスタジオMのカフェオレボウルです。
かわいいですねぇ。(自分で言うな)

さて。
今日は何の日だったでしょうか。
はい。
KAT-TUNの追追加コンサートでっす。
今日から1日二公演。28日までです。
いいなぁ、行ける人たち。
めっさうらやましいっすよ。
は~。私も行きたかった。
でも、もう遅かったんです・・・

今は夏休みを取れるから、チケットさえあれば絶対行けたのに。
悔しいなぁ。
切ないなぁ。
は~

行けた人、楽しかったですか。
重大発表とかありましたかね?
アレですよ。アレアレ。
真相はどうなんだろう。
もし、それが本当で、このコンサート期間に本人たちの口からそれが聞けたなら、なんて、なんて素敵なことなんでしょう。

私もその場にいたかった。
(って、実際そんな発表があるのかわかんないんだけど)

でも、ほんと、うらやましい。
コンサート、熱烈な人たちは結構ステイしてますよね。
そんなにたくさんいかんでも、私にもわけてくれ~



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


