仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日は「ウタワラ」がなかったせいか、ものすごく物足りなかったな。
少クラはあったのかなかったのかわからないけど。あったとしても、KAT-TUNは出ないしね。
どんなに深夜でもいいから、KAT-TUN冠番組を早く作ってほしいね。
でないと、足りない…
過去の映像をいろいろ見たりして凌いでいるが、ものすごくKAT-TUN不足です…
はぁ、今の仁に会いたいなーー

『DREAM BOYS』のDVDが発売されるということで、早速Amazon.で予約しました。ここで買うと送料いらないし、安くで買えるのでお薦めですね。
KAT-TUN関係のCDやDVDを店頭で買うのにちょっと抵抗がいるって人は是非ともお薦めします。私も初めて買った「海賊帆」はやっぱりAmazon.でしたからね。

雑誌レポでもしようかなと思ったけど。
先週発売された2誌、オリスタ、style。
どこから手をつけていいやら…

とりあえずP誌だけ言わせてもらおう。
男前大賞ですが、これはよかった!写真がよかった!
カッコよすぎよ、みんな!!
仁ももちろんいいんだけど、今回は中丸がよかった。
このトロンとした目が中丸らしくなーい。
あぁ、私のかわいいゆっちが貴公子に見える…(え?
仁については予想どおりのセクシーっぷりですが、髪の毛をモサッとしてるところ、半開きの唇。たまりませんワ。

あと、6人が選んだお気に入りベスト・ショットですが。
仁の選んだ『のびのび』が可愛すぎて…
まったくこの子は本当に…
ほんと、ベストショットですワ。
あと、笑ったのがじゅんのの『ガオーッ!』です。
田口王子らしいですね、コレ。

KAT-TUN不足で物足りなさを感じてる人いますかー??

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 09:14】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


