仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・…・…・っっっ
めっさ、せつない…・
どうして、私はここにいるんだろう・・・

KAT-TUNコンサートのレポがあちこちでupされていて、
それを巡る旅に行ってきたわけですが、
もう、いろんな想像を掻き立てられて失神しそうです…

私もそこにいたかった。
私もそれが聞きたかった。
私もそれが見たかった。
私もそこで笑いたかった。
私もそこで泣きたかった。

どうして、私はここにいるんだろう。

でも、ほんと見ごたえありすぎる大満足のコンサートのようですね。
レポを読んでいてワクワクしてきました。
いろんな仁が、いろんなKAT-TUNが満載ですね。
アタフタしたり、間違えたり、ハプニングあり。
新しいユニット?
TEN-”G”って何?
それって、コンサートだけでしか見られないんでしょ?
見たいよ。見たいっ・・・見たいのーーーーっっ

仁の英語がメインの色気たっぷりのソロ曲って?
歌詞間違ってごめん・・って?
トロッコ揺らされてキレタって?
亀の歌詞もメロディーも最高に素晴らしすぎる「夏の終わり」って?
じゅんののソロのときのほかのメンバーのジャージ姿って?
上田くんのお母さんにみんなで『誕生日おめでとう』って?
聖がなんだって?
ゆっちがラスベガスでショーを見れなかったって?

妄想してます・・・。
ただひたすら妄想です・・・。
妄想して、自分もその場にいたような気になってきました・・・

あぁぁ、せつないな。
そして、大好き。
KAT-TUN。
そして、赤西仁。
本当に、本当に好きです・・・




スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


