仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日の『KAT-TUN’S MANUAL』は亀ちゃんでした。
そのなかで、ごくせんの同窓会の収録があったって書いてありましたね。
ごくせんの収録???
どっひゃ~ん。
それって、特番ってこと?
きゃぁぁ…待ってましたですよ。
世の中のKAT-TUNファン全員が待っていたと思われます。
ごくせんファン、もこみちファン、てっぺいファンもね。
ごくせんのDVD化が頓挫したまま、何の情報もなく、ただひたすら願っていました。何度もカキコしましたよ。お願いしてきましたよ。
一体、日テレとジャニーズは何を考えているのか?と。
視聴者のことナメとんのか?と。
どんな事情があるにせよ、さっさと決着つけんかいっ!!ってね。
とりあえず、特番という形で会えるのですね。
これをきっかけに是非ともごくせんのDVDを年内には発売してもらいたいです。
実は、わたくし。
非常に申し上げにくいのですが、『anego出』なので、ごくせん見てません…
でも、日々仁くんの虜に染まりゆく中で、代表作ともいえるごくせんを見てないなんてありえないんです。
クリドラも、少クラも、裸少も、制覇しました。
でも、ごくせんはDVDを待っているため、何一つ見てないんです。あらすじさえも我慢して呼んでません。いろんなサイトでのレポも歯を食いしばって読まないように耐えてるんです。拷問ですよ、これは。
何も知識のないところから、ごくせんの仁亀を見たいんです。
こんな、私のようなファンもいるんです。
だから、どうかお願い。お願いします。
今年最後のお願いでございます。
年内にごくせんのDVD化をよろしくお願いします。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


