仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


なんだろう。
なんだかココロが空虚な感じ。

みんなすごいな。
すごくKAT-TUNを好きなんだなって思う。

いろんなサイトを巡っていると、
私の知らない仁がいて、私の知らない誰かが仁についてすごく語っていて、
その言葉に私もすごく共感したりして・・・

だから何?って言われればそれまでなんだけど。

なんだろう。
私も負けないくらいすごく好きなんだって思う。
もう、考えると涙が出そうなくらい。

何がこんなに空虚な感じなんだろう。

私の知らない仁。
私の知らないKAT-TUN。

会いたいな・・・
私も一目会いたいな。
会いたいのに会えない。

だからこんなにココロが空虚なのかな・・・

わかんない。

こんな日もあるかもしれないけど、
今日はとってもブルーグレーな気持ちです。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


